今日の東京は雨雨も降っていて寒いですぅ汗汗



悪夢の腰痛もようやく落ち着きました354354いえー




完璧に癖になっていますななくいつもご心配おかけしてすんません





腰痛は、奇跡的に回復しましたぷっくりハート





おそらくこちらの:::お二人パワーじゃなかろーかアハハ







飛行機フランスでコーディネーター&レポーターをしているテレビオネェのタカちゃん


渋谷のハチ公前で、いきなり飴ちゃんを振る舞いはじめたきゃー





お店に入って、手を出せと言われたので出したら…!!!!!!!!


消毒のジェルきゃっ(おかんかっ笑









そしてもう一人LOVE



仙台から新幹線ドライフルーツ持参で大友さん登場ププッ・・・


二人に会うぞぉーって思ったら、パワーがわいてきたみたいアゲアゲぷぷ







フランスでは、美味しい鰻が食べられないというのでランチ鰻をこれ


鰻が少ないかも…と思ったが顔に縦線


あまりの美味しさにこれ


食べ過ぎなオバチャン
3人組ふふ~ん


腰痛ベルトがきつくなりましたぺこ




うなぎ徳さん音符渋谷ヒカリエ店

いいお店を発見したぞぉ~ラブ








10年以上前のフランスロケのご縁が、未だに続きテレビ




大友さんのフランス人のお知り合いを、
タカちゃんが知っていたりとすげ~




人のご縁て不思議ですね:::ぷっくりハート




笑いすぎましたきゃっアハハ







ちなみに、タカちゃんは新婚さんですきゃー





LOVE新婚さんいらっしゃいLOVEにも出たことがあります笑笑笑

旦那様ぷっくりハート素敵すぎるでしょ(*'∀`*)v









さぁ、今日から9月もみじ早っ顔に縦線


気をひきしめて頑張りますガッツ


SEE YOUホッコリ