スーツケースに入ってしまった大くんわんわん



ちょっと寂しそう汗汗




めちゃくちゃ可哀想だったけど泣





心を鬼にしてえ゛!いざダッシュ徳島へ飛行機









こんな立派なものを作っていただき恐縮デスキャハハ





徳島新聞主催のイベントに阿波女の皆さんがなっ・・・なんと!1800人集まったぞぉにこスゴイネLOVE






この写真で会場の広さがわかるかなにひひクラッカー




私……いる!?!?笑






なんとか…わかる!?!?にこてへ






岸恵子さんのお話が、興味深くキラキラ面白く音符


あっという間の90分でした(*'∀`*)vハート



岸恵子さん心81歳の肉食女子笑にこ
(打ち合わせの雑談でゲットした情報ベル




アランドロン氏とお友達だったりハート
ホームレスとお友達だったりえ゛!ウケル



もう本当に楽しいトークショーでした合格





女優であり、作家であり、ジャーナリストでもある岸恵子さんアオキラアオキラ




どれを読んでも、引き込まれます(*'∀`*)v本




興味のあるかたは、是非クラッカークラッカークラッカーオススメでーす上げ上げ







さぁ、今夜は爆睡だぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ