昨日の山梨は、まだまだ雪が残っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶



電車の中からカメラ





駅前はひらめき電球


ねっあせるあせる

おじさん、雪かきしてたもんDASH!DASH!





山梨で乗ったタクシーの運転手さんは、
山で熊と遭遇し叫び
家族を守ったエピソードを話してくれましたかお


レポーターの血が騒いだのは、間違いないにひひ











事務所に帰ると、競馬ジャーナリストの赤見ちゃんがいたキラキラキラキラ



生信玄餅は、なかったけど涙

普通の信玄餅を二人で食べたにひひ






私の教え子の中で、負けず嫌いNo.1waraといっても過言ではないキャハハ

だからこそ、がんばり屋さんでもトップレベルクラッカー





あまり話せなかった彼女が、今ではめちゃくちゃ売れっ子のジャーナリスト馬


番組のレポーターはもちろん
司会までもこなしてる合格




後輩たちも、彼女の粘りを見習って欲しいなぁニコニコ







レッスン後には、久しぶりに宵の椿さんへビール


愛情たっぷりのオニオングラタンスープドキドキ





伊豆のお土産まで、いただいてしまいましたLOVE



ビタミンたっぷりだぁomekasiキラキラワーイワーイ

ありがとうございました(*'∀`*)v









それにしてもええー
PM2.5もDASH!花粉もブーケ2嫌だねぇ~叫び叫び叫び