日曜日に、義母の四十九日法要をするため


どんなことがあっても土曜日に徳島に行かなければいけないかお



でもね、土曜日の朝雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




見たこともないほどの大雪354354




飛行機は、欠航ううっ...




ならば、新幹線を乗り継いで行くしかないわけですよえ゛!ダッシュダッシュ




自宅から、駅までの道のりが泣泣きそうになるほどキツカッタ涙




事務所スタッフにも手伝ってもらって叫び




なんとか新幹線に目新幹線





岡山で乗り換えた時、イチゴ大福が私を呼んだべーっだ!







高松では、うどんラーメンが私を呼んだラブラブ








ちくわ天をトッピング音譜



あれダッシュ呼ばれすぎ!?にひひ







飛行機なら1時間ちょいで着くのに

8時間もかかった叫び叫び叫び





おかあさん、食べたかった!?

景色観たかった!?

電車に乗りたかった!?



なぁんて、いろいろ話ながらの長旅でした地下鉄






今、唯一…心配なのはひらめき電球





東京で預けられているわんわん大くん




プーさんハウスは、新しいベッドだと思っているようだキャハハ








いつもお世話になっている動物病院だから、

安心なんだけどニコニコ




我が家に来てから初めてのお泊まり汗汗





いっぱいケンカしてwara

最初は、どうなることかと思ったけれど叫びwara




1年以上…一緒にいるとLOVE家族になっちゃうんだなぁ(*'∀`*)v









さぁ、明日も早いからひらめき電球そろそろ寝なければきらきら!!




大も、ソチも気になるけどねークラッカークラッカークラッカー