今日の収録はテレビ






叫びまさかの坂叫びで、大ケガをした気分目







いや、泣きたいのはディレクターさんだったよなぁガーン







スタッフの皆さんには申し訳なかったけれど



またひとつ勉強になりましたあせるあせる








こういう事例があると後輩に話さなければひらめき電球






いい事も悪いこともチャンスがあれば話すのですニコニコ






現場はナマモノですからねひらめき電球













こんなモヤモヤした夜はお月様






楽~な友達に話を聞いてもらい耳




美味しい物を食べるナイフとフォークビール









これアップ立ち直りの法則ドクロ(笑)











久しぶりに会うドキドキかよちゃんドキドキ


宵の椿さんへビール










ニンニクチップスを乗せて食べた牛串合格合格合格合格



柔らかくて最高~恋の矢











卵に絡めて、つみれドキドキドキドキドキドキ



食感がたまらんラブラブ!










〆は、鯛かまめし割り箸





上品な味で大好きラブラブ音譜ラブラブ!













愚痴を言えて、冷静なジャッジをくだす友達と





心のこもったお料理ナイフとフォーク








おかげで、モヤモヤがスッキリした虹












帰りに二人で、懲りもせず例のアイス探しソフトクリーム









…んがパンチ!どこにも無い!!!!!!















また、モヤモヤしちゃったじゃん得意げ



Android携帯からの投稿