昨夜星空咲いたサボテンの花はこんな感じコスモス







あと、もう一息クローバーだったね







でも、神秘的だからリボンHAPPYリボンになれるのだラブラブ!









今日は、収録だったけどテレビ








収録前にあたり、血糖値を上げて出発アップアップアップべーっだ!








ヘルシーでめちゃくちゃ美味しいラブラブ!ラブラブラブラブ














汗だくでTBSに到着したらしょぼん









新メンバーの、宮原あつきチャンが

喉に良いものを探していたのであせるあせる








美香さんオススメのグッド!プロポリスキャンディをプレゼントプレゼント






喜んでもらえて良かったにひひ







私達は、声が出なくなったらおしまいだからね叫び















毎日、暑すぎだけど晴れ晴れ晴れ






皆、体は大丈夫ですかぁ!?!?!?










わんわんは暑すぎてメラメラ







いつもこんな感じニコニコ(笑)





ベタァ~クラッカー











水分と日焼け止め…めちゃくちゃ大事だねベルベル







実感!!!!!!








Android携帯からの投稿