さてさて限られた時間の中で時計





どれだけ美味しそうな物に出会えるか音譜音譜








山梨のお土産といえばクラッカー信玄餅クラッカーが有名





でも、ひらめき電球ひらめき電球の信玄餅は、食べたことなかった叫び





なるほど、日持ちがしないのかあせるあせる







一応、お店の方にもリサーチカラオケ(笑)





すると、『食感が全然違うので是非~グッド!






ならば買っときましょにひひ








それがこちらラブラブ!







確かに、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったラブラブラブラブ






もう少し大きいのにすれば良かったなぁしょぼん





朝、食べようと1つ残しておいたら…





……なかった叫び叫び叫び





これ以上、書くのはやめておこうべーっだ!











あとは、これにレーダーが反応したロボット(笑)






美味いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



美味すぎる合格合格合格




ご飯が無駄にすすみそう(笑)ブタブタブタ









そしてなんと!!!!




取材先のメーカーさんが、プリンを

お土産にくださったプレゼント






やったぁクラッカークラッカークラッカー







最近、引き寄せパワーも復活(笑)






キャラメルソースor

ブルーベリーソースをかけるのだ虹





これまた滑らかで優しい甘さドキドキ



ごちそうさまでしたラブラブ!音譜音譜









さらにアップアップアップ



引き寄せパワーといえばグッド!





こんな大きなメロンを、よく、おじゃまサマするナイフとフォーク宵の椿さんナイフとフォークでいただいたプレゼント







いやいや、本当にありがとうございましたラブラブ!







最高にジューシーで甘かったです合格合格合格ラブラブ!











これからも、ますますウマウマレーダーロボットクラッカー





敏感にしていかねばにひひチョキニヤリ






Android携帯からの投稿