MCクラスカラオケ



皆、確実に成長していて


嬉しいなぁ音符音符音符







さて、本日の食レポニコニコカラオケグッド!



沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201302182338000.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201302182341001.jpg


しっとり蒸しケーキの中に

クリームラブラブラブラブ





先日の静岡ロケで映画



食レポ用に買ってきましたにひひチョキ




大好評ベルベルベル










カラオケレッスン後




美香さんバーゲンスタートワンピースグッド!





後輩達が、

がま口財布安くしてエライアップアップ





頭をナデナデしてくれましたにひひパー
(笑)



ちと嬉しかったわ(^m^)フフッラブラブ








仙台の大友さ~ん
\(^O^)/



秋冬バーゲン始まりましたよ~ニコニコ



皆も、会いたがっていましたよー

ヾ(=^▽^=)ノ



また来てね~新幹線アップアップアップ