後輩達が、

プレゼントプレゼントくれたよードキドキ






競馬ジャーナリストとして
今や競馬番組でMCもしている

キラキラ赤見千尋ちゃんキラキラ



nottvでレポーターとして
大活躍している

キラキラ町田沙織ちゃんキラキラから


素敵なパスケースを電車

(早速使わせてもらっています)


沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201212280150000.jpg

2人はレッスン卒業生なので
活躍が嬉しいですニコニコ










そしてMSレッスン生の

皆からはドキドキ巻物ドキドキ

(私、首を守る会の会員なのでにひひ



沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-IMG_5554.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201212280141000.jpg

玉川さん、キヨタケくん、
琴乃ちゃん
(体調不良で残念ながら欠席しょぼん

水澤くん、杏子ちゃん



皆、それぞれ成長してくれました
アップアップ



大切に使わせてもらいますドキドキ







意外なひらめき電球(笑)才能を持つ


ドキマギベル金森くんベルからは
詩画をラブラブ!



沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-IMG_0929.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201212281221000.jpg


素晴らしいですねキラキラキラキラ


寒椿なんですよラブラブ!


有名になったら(笑)個展でも
ひらいてほしいですにひひ









皆のドキドキま心ドキドキがたっぷり

詰まっているのがわかるので

本当に幸せな気持ちになりました
音符音符音符







来年は、さらなる飛躍が

できるよう皆で頑張りましょうグー




忘年会は、一年に一度キラキラ


スタッフ、タレント全員が

顔をあわせる大切な時間ベル



皆の楽しそうな顔を見ることができて

とても嬉しかったですニコニコ





今日いれて、今年もあと3日ショック!



部員の皆さんも笑顔で

新年を迎えられますようにニコニコラブラブラブラブ