キラキラ首を守る会キラキラ=巻物好きドキドキ



ということですにひひチョキ





寒くなりましたからあせるあせる




やはり巻物は必須アイテムベル




皆さんは、巻物好きですか!?









広島に嫁いだ親友と


短い時間だったけど会いパー


ショッピングしましたニコニコ



沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201211151746001.jpg


綺麗なパープルだったのと


リーズナブルだったのが決めてべーっだ!









親友は、お土産プレゼント新幹線持参で


来てくれましたぁニコニコ




沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201211151742000.jpg


うひゃ~いっぱいラブラブラブラブラブラブ


ありがとう\(~o~)/






つくづく思ったのはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



自分をわかってくれている


仲間がいるってありがたいドキドキ





なんか、すごくスッキリしたにひひチョキ




お買い物も、トークも



お互い無駄ナシって感じニコニコ
(笑)




本当にいい時間でしたドキドキドキドキドキドキ