沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201203161705001.jpg

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-__.jpg

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201203162135000.jpg


昨日は、むかーし、昔(笑)

テレビ東京の番組で

一緒にお仕事をしていた



友澤晃一氏☆脚本・演出のお芝居


『シーチキンサンライズ』を

事務所の後輩、キヨタケくんと
金森くんとでお邪魔サマしてきました





友澤氏がディレクターで、私は、リポーター


忍者の格好で、町中を走り回ったり
(めちゃくちゃ楽しかった)


パラグライダー体験で
崖から落ちたり

( ̄□ ̄;)!!死ぬかと思った



いろいろ思い出があります
(笑)




友澤氏は、富良野塾☆出身で

かつて

矢沢永吉さん主演
『アリよさらば』や

『将太の寿司』をはじめ、

ドラマや舞台などの脚本や演出などを手掛けている方なんですよ









まずは、キヨタケくんと、オムライスを食べ


腹ごしらえをして(笑)



いざ、中野のPocketという芝居小屋へ




予定を終えた

ミステリアス風(笑)
金森くんと合流~♪♪♪



キャラ違いのイケメン2人



彼らの目には、どんなふうに映りましたかねぇ



熱い中に、たまらなく爆笑する
シーンもあって
面白い舞台でしたよ

(^.^)b



まだ、日曜日のチケットは、
少しあるみたいだから、

興味のある方は、是非
足をお運びくださいな

\(^O^)/




今日は雨だぁー


雨にも負けず口角アゲアゲで♪

(´∀`)