沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-110125_003745.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-110125_003804.jpg


美を追求している雑誌の
編集者の方が言ってましたグッド!






体を温めるのに


生姜紅茶は王冠2
よく言われているけれどコーヒー






これにキラキラ黒糖キラキラを加えると
何倍もの効力を
発揮するとグー







生姜+紅茶+黒糖
=体もお肌もパワフルちゃんドキドキ





こんなんでましたけどにひひ
(おぎののサインくらい古っ)
(笑)


知っている人も多いと思うが、
知らない人は
一緒に試しましょうニコニココーヒー









用事があって、


クローバー事務所仲間の
野球前田幸長さんと
メールしていたら


野球永遠のガキ大将野球写真が
送られてきました(笑)








元巨人野球で、今は准教授メモ
ナックルボールといえばグッド!
前田さんは、偉ぶることなく


いつも爽やかニコニコ






自分に自信を持って、
堂々としていて
ブレナイところが
素敵なのですにひひ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-110125_102345.jpg



ねっにひひブレテナイ(笑)