最初のプリティはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



金曜プリティテレビ
(おとりよせプリティ)



私の担当をしてくれている

スタイリストさんの菜緒ちゃんドキドキドキドキドキドキ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-100609_184708.jpg


めちゃくちゃスタイルよく
プリティでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつもありがと音符音符音符ニコニコ









続いてのプリティはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



バンビーナさんオリジナルの
ハッピーアイテムドキドキドキドキドキドキ



めちゃくちゃ綺麗だよキラキラキラキラ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-100618_1110~01.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-100613_1051~01.jpg


製作している所に
お邪魔さましてにひひ



こんなふうにしてほしい~音符音符音符
あんなふうにしてほしい~ドキドキドキドキドキドキ

って、好き勝手言ったらにひひ

(*´艸`)ププッ




さすがの後藤さんアップアップアップ



こんな素敵なペンダントを
作ってくれたんですよニコニコ




天才王冠2王冠2王冠2

(*゜ー゜ノノ゛☆拍手キラキラ





おかげさまで、後藤さんに


キラキラサンキャッチャー総合大使キラキラ

を任命していただきましたにひひ




自信のあるものしかアップアップアップ



オススメしない部長なのでしたニコニコベルベルベル




だから大使として頑張りますチョキ




あっひらめき電球

バンビーナさんは、

ネイルサロンです(笑)



念のためニコニコニコニコニコニコ