今回もキラキラバンビーナキラキラさんに
お邪魔さまドキドキドキドキドキドキ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091124_160251.jpg




後藤さんに、テーマは!?
って聞いたらグッド!



『韓国寒かったですか!?

「うん、寒かっ…ひらめき電球


『っていうテーマでどうでしょうにひひ


ヒェッドンッドンッショック!




質問かと思って、まんまと答えそうになったじゃないむかっガーン



しかも、テーマなのに、
問い掛けかよぉーアップアップアップ
とつっこんでみたもののショック!



いつもテーマは、こんな
感じなのでひらめき電球


まっ、いいかにひひ




さてさて、ネイルですがアップ


後藤さん、自身の指に
雪の結晶がエアーブラシでかかれていてキラキラキラキラキラキラ



うわぁードキドキドキドキドキドキ



可愛いと絶賛していたらひらめき電球
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091124_170314.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091124_170345.jpg




こんなふうに完成しましたー音符音符音符

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091124_175003.jpg


特にひらめき電球人差し指に注目ー目



超可愛いラブラブ!ラブラブラブラブ



さすが、後藤さんです音符音符


これで、金曜日の収録映画



がんばんべぇーアップアップグー



後藤さんドキドキ
ありがとうございましたぁニコニコベルベルベル