今日は、前にもご紹介したひらめき電球


ドキドキ浦和の母ドキドキのところに
お邪魔さまキラキラ



親友と出かけたんだけどね電車


お会いするたびに、生きていくうえでのヒントひらめき電球をいただけるというかニコニコ



不思議な気持ちになるんだよねーキラキラ



自分のことを真剣に考えてくれているドキドキ
という安心感なのかなニコニコ


信頼キラキラかなーニコニコ




少しでも近づけるよう自分磨きをしていかねばならないのだキラキラキラキラキラキラ



今日、なんと音符音符

浦和の母にグッド!

『今までよく頑張ってきたねドキドキすごくいいエネルギーがでるようになったから、安心して生活していきなさいアップ

って、言ってもらったのキラキラニコニコ


めちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブラブ

(*´艸`)ウフフドキドキ




ひらめき電球
こんな時間だけど、
ランチナイフとフォークご紹介にひひ


前菜ドキドキ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091023_135704.jpg


トマトとバジルのパスタラブラブ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091023_142347.jpg



ちなみに親友は

ワタリガニのクリームパスタキラキラ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091023_142413.jpg

ワーオー音符音符音符



デザートケーキ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091023_144433.jpg


ナイフとフォーク『To the Door』

さいたま市南区南浦和2-26-13


電話048-887-7703

食器にもこだわりがあって、すんごく美味しかったよドキドキドキドキドキドキ




浦和の母のところで、

食べ物ベルドリンクベル美容ネタ


いろいろ情報ゲットしたので、また報告しまーす音符ニコニコ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091023_185417.jpg