おーばんず☆葵が
益々怪しくなっている!?!?ショック!ショック!ショック!

(*´艸`)プーッ


確かに(爆)ベルベルベル




口角上げているのはアップ
めちゃくちゃいい事だけど、

あげているからこその

怪しさ!?
妖しさ!?
奇しさ!?



いづれにしても

ショック!ショック!ショック!




でもね、
私の友達いっちゃんは

『葵ちゃんて、ハーフ!?』って言ってたよにひひ




まぁ、葵の素顔トークは
これくらいにして
(笑)




葵のママちゃんが、
みか部長にプレゼントをしてくれたのだよープレゼント

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091006_141334.jpg




芝居や喋りを、かじった人間なら
よく知っているはずのひらめき電球

『外郎売』ういろううり


薬屋さんのお話なんだけど音符音符




なんと、本当に小田原に
お店があるらしいショック!ショック!ショック!




歌舞伎の世界で創られたお話かと思ったらあせるあせるあせる




万能薬で日本各地から買いにくるんだって目




中身が気になりオープングッド!
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-091007_150051.jpg

仁丹みたいだよねドキドキ



いざという時にお守り代わりに持ち歩こうかなラブラブ



葵のママちゃん、
ありがとうございましたアップアップ
(_ _)ペコリ


盛り上がったのでニコニコ


近々、小田原&S.A巡り決定アップ



おーばんずの二人、
実はとってもアップアップ



キラキラお嬢さまキラキラ




なのに、どうして…ハートブレイク

あんなことに(笑)




反動かなべーっだ!

( ̄皿 ̄)ヒドイ




今度、事務所の人間としてひらめき電球
(笑)



家庭訪問しないとだわにひひ目



ムフフにひひ楽しみ音符音符




部員の皆さんラブラブラブラブ
台風台風気をつけてくださいねクローバー