食事してナイフとフォーク





デザートまで食べたのににひひ




昼間、ついつい懐かしくなって買ったひらめき電球






『ナボナ』をパクリニコニコ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090609_185729.jpg


覚えていますか!?!?





いや、とびきり若い人は、わからないかもガーン





ホームラン王の王選手(当時ね野球)が、
ナボナのCMをテレビしていたんですよ音符音符音符



『ナボナはお菓子の
野球ホームラン王野球です』
ってねにひひ




んーショック!
ちょいと、小ぶりになってはいるけどダウンダウンダウン






フワフワドキドキドキドキドキドキで、
味はかわらず王冠2王冠2王冠2

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090609_222351.jpg

美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ





そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日、ひるショピの
打ち合わせでしたメモ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090609_144637.jpg


帰りに赤坂サカスは、イベント広場で、何やっているんだっけ!?!?!?





と、気になり覗いてみたら目





フットサルサッカーができるスペースにニコニコ





誰もいなかったけどガーン

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090609_150634.jpg


スケートリンクになったり、遊園地になったりひらめき電球





(^O^人)すごいなぁ~って思っちゃうニコニコ





サカスで遊んでいたらアップ
偶然、芸能人にバッタリひらめき電球

なーんてこともあるかもしれませんよ~にひひ





明日は、キラキラキレうまキラキラロケです映画





2本撮り映画映画





ハリキリまーすアップグー





部員の皆さんの25歳の思いでドキドキ

読みながら、みんな頑張ってきたんだなぁ~としみじみキラキラキラキラキラキラ

頑張ったからこそ、今があるんだもんねグー


気持ちは25歳で(笑)べーっだ!
部活続けて行きましょうベルベルベル


by美香部長ニコニコ