東京は雨ダウンダウンダウン





テンション下がるなぁ雨





でも、だいぶーぶドキドキドキドキドキドキ





癒しの写真カメラ
ありますがなぁ音符音符




昨夜星空ナイフとフォーク

ジャガーファミリーと
三宿にある、
ちゃんこやさんにいきましたアップアップアップ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090604_210146.jpg

ここは、前にもご紹介しましたがにひひ





ちゃんこも美味しいがドキドキ

スタッフもイケメンラブラブ!
なので

お得感があると
(*´艸`)ププッラブラブラブラブ

街の噂で聞いたことありますアップニコニコ




んー確かにドキドキドキドキドキドキ
(このかた、オーナーさんキラキラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090604_223219.jpg

もちろん女の子のスタッフも可愛かったですよラブラブ



作ってくれてひらめき電球
取り分けもしてくれて、
サービス満点音符音符音符

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090604_215640.jpg


!!!!!!
今回、木下先生から
すごくいい情報をゲットしましたキラキラキラキラキラキラチョキ





ある魚を食べるとダイエットにいいそうなんですフグ





なぁ~にぃ~アップアップアップアップアップ





それはこちらフググッド!

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090604_214213.jpg

フグカツオフグですキラキラチョキ





なんで、フグカツオフグ
ダイエットにいいか……………………………………ひらめき電球




来週の火曜日
テレビ日テレの
クローバーおもいっきりDONビックリマーククローバーを見てください目





その前後は
TBSキラキラひるおびキラキラ
お願いします(笑)べーっだ!

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090604_223242.jpg


大維志は、出していただいたさくらんぼフルーツさくらんぼを見て目


『おぉ~しゅごいねぇ~アップアップアップ』と足をバタバタさせて喜んでいましたあし





二次会の様子は、またあとで報告しますクローバー





ちょいと出かけてきます!!!!

ではでは~パー