マークに
カット美容院(不動の前髪)
をお願いしドキドキドキドキドキドキ





カラーは『焦げ茶で音符





とお願いしたら、不満顔ガーン




『だって、つまんないー!!!!!!しょぼん

とおっしゃるマークアップ





じゃ、どうする!?キラキラガーン





『んー、紫キラキラ混ぜましょニコニコチョキ




ひぇ~あせるあせるあせるショック!



おばあちゃんみたいになっちゃうよしょぼん


と私ショック!





任せなさいよんラブラブラブラブというので信じてみた(笑)アップアップアップ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090525_143632.jpg

信じるものは救われる(笑)にひひ




いやいやべーっだ!、さすがマークニコニコ




すごくいい色になりましたキラキラキラキラキラキラ





で、そのあとランチを一緒にドキドキドキドキドキドキ





最高の参鶏湯を食べに行きましょうよ~音符音符とマークドキドキ




マークは、かなりのグルメキラキラキラキラキラキラ




最近、
韓国料理がやたら続いているけど(笑)ガーン





せっかくだからひらめき電球
新大久保まで行ってみたのにひひ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090525_151015.jpg


ここのメニュー見て目たまげたショック!





参鶏湯とチヂミのメニューしかないんだよベルベルベル





まずは、海鮮キムチ・チヂミドキドキ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090525_152235.jpg


超ーーーーー美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





まわりはカリッベル
中はフワッドキドキ





たまらんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






そして参鶏湯キラキラキラキラキラキラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090525_152906.jpg

グツグツ温泉温泉温泉





体の芯からあったまり、
鶏はもちろんトロトロドキドキ





スープはあっさりなんだけど、なんかくせになるニコニコ






お腹がいっぱいだったけど、スープを残したらもったいないでしょにひひ






一滴も残さず、必死に飲み干しましたべーっだ!

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090525_153156.jpg


ちょいと、ランチから贅沢してしまったあせるあせるあせる





お肌、プルプルになるといいなぁ~キラキラキラキラキラキラ





(*´艸`)ププッラブラブラブラブ


明日が楽しみ音符音符音符





ちなみに、デブ専マークの恋は停滞中らしいよんドキドキハートブレイク