仕事がらひらめき電球領収書をもらう機会が多いのですが音符音符



領収書をもらうのって、
意外と、たーいーへーんあせるあせるガーン



今夜は3つのエピソードを聞いてくださいにひひ




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ケース1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

食事を終えてレジでお会計を済ませ『領収書をくださいニコニコ』とお願いしたら…。



店員さんは、めちゃくちゃ恐ーい顔をしてプンプン




『どーしても欲しいんですか!!!!むかっむかっむかっ』って言ったのショック!



さすがの美香部長も
フリーズしたけどペンギンペンギンペンギン



【はいビックリマークどーしても欲しいです】と答えてやりましたにひひ




これ、実話よ~!!!!!!




どうやら、書き方がわからなかったらしいあせるあせるあせる




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ケース2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あるショップで、【領収書を、こういうふうに書いてくださいグッド!


とお願いしたところニコニコ




『かしこまりましたぁ~アップアップアップ



と言うかいわないかのタイミングで……ひらめき電球



『あっ、間違ったシラー
と店員さんドンッ



申し訳ありませんと言いながら、また間違ったガーン



普通、一度、間違うと慎重になるはずなのに得意げ



また間違えガーンガーン




繰り返すこと3回DASH!DASH!DASH!




最後には、訂正印を一つの領収書に2つも押した挙げ句あせる



そんなドジな自分にあきれたのか、フッあせるって笑って

『これじゃダメですかぁアップしょぼん

って、差し出されたグッド!ショック!




もちろんあせるあせる
【ダメです!!!!


と答えましたけどプンプン




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ケース3ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

領収書の件で呆れたと、
旦那さんに話したところグッド!



【俺もあったよ得意げ



というので、聞いてみたら耳



会計の時にがま口財布領収書をお願いしますグッド!というと



店員さんは『お宛名は!?』と言ったそうです
(よくあるやりとりですよねキラキラ




主人は【まえかぶで……】といって社名をいったそうです



すると店員さんは

……[前株〇〇〇〇〇]と書いたそうですニコニコ



まえかぶとは、社名の前に株式会社or㈱と書くことなのに…。



嘘みたいなホントの話しにひひ


領収書の研修ってないのかな!?!?ガーン



いや~たまげたニコニコニコニコニコニコ




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ本日のおまけさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


広島のお土産をいただきましたクローバー

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090508_221433.jpg


チーズ鱈は、見たことあるけど、そのチーズを焼いてあるなんてドキドキドキドキドキドキ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090509_222340.jpg


困ったことに、ビールビールがすすんじゃうラブラブラブラブラブラブ!



最高のお土産ベルありがとアップ


明日は、キラキラキレうま~キラキラ
ロケです映画


頑張るぞっドキドキドキドキドキドキアップアップアップ