ロケが終わり映画
帰り道車車車車車でぇす。






睡眠時間3時間ダウンダウンダウン
でしたがひらめき電球







朝、すごく綺麗な富士山だったので、元気もりもりアップアップアップ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090222_072600.jpg

もちろん、あのサプリとドリンクは、マストアイテムですけどね王冠2にひひ







さて今回は、湯河原にある、泉アキさんのお宅にお邪魔サマ家音符






皆さんには、ひと足お先にチラッとべーっだ!






アキさんは、
広ーい敷地で無農薬の野菜をつくっていましたよクローバー






ほうれん草やキラキラキラキラキラキラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090222_115818.jpg

クレソンキラキラキラキラキラキラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090222_120929.jpg

他にもいろいろ音符音符音符






収穫しながら、試食の許可がおりました(笑)ラブラブラブラブラブラブ






ほうれん草は甘く、クレソン独特の苦みも、トゲトゲしていないというかドキドキ






やっぱり、太陽晴れいっぱいあびた無農薬野菜は、美味しいですねドキドキドキドキドキドキ






収穫した野菜を、サラダにグッド!。。。たっくさんのお料理を振る舞ってくださり、皆でハイチーズカメラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090222_141603_ed.jpg


ご主人の桂菊丸さん、
みーつけた目
!?みつかった!?!?






ならばこちらでカメラアップアップ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090222_140047.jpg


すんごく優しい旦那様でしたよラブラブ!






菊丸さん、途中参加だったのですが(理由は、ONAIRでテレビ確認してくださいませ)





私は聞いてしまいました耳にひひ






菊丸さんの一言をひらめき電球






『一人で大丈夫だった!?!?そうドキドキ偉かったねぇ~キラキラキラキラ






と、アキさんに囁いていたのですニコニコ






さりげない言葉かもしれませんが、なんか私が…ひらめき電球
あったかい気持ちになっちゃいました温泉






そういう一言って、嬉しいですよねドキドキ






でもって、あったかい温泉繋がりベルベルベル






こちらの家には…なんと!!!!!!





岩盤浴のお部屋があるんです音符音符音符
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090222_180057_ed.jpg

めちゃくちゃ素敵でしたよラブラブラブラブラブラブ





今日は、元気印の
泉アキさんに、
たっくさんのパワーを
いただきました王冠2王冠2王冠2






今週金曜日 ONAIR予定ですが、見ることができるかたは、是非テレビみてくださいグッド!





何か感じるものがあるはずですドキドキニコニコ






そしてアップアップアップ





湯沢温泉温泉『高半』の
若女将ドキドキ
コメントいただき、ありがとうございました!!音符





昨夜、新幹線がとまり新幹線
居場所を失った私達に、
快く場所を提供してくださったんですクローバー感謝クローバー






んードキドキあったかいザンマイだぁラブラブ!





新しいコメンテーターが、お邪魔サマしてくださり、嬉しいでーすニコニコ





そーいえば、ぱぴちゃんの遅刻ガーン だいぶーぶ!?!?だったかなぁにひひ