そうなの!!!!!!
新幹線とまっちゃって新幹線
私、明日も早いし時計






!?なんで知ってるの!?ニコニコ





ゆりっぺのブログに、お茶しに行った人がいるようだコーヒー





見事に魔のトライアングル(笑)爆弾爆弾爆弾






さて今回、お邪魔サマした宿は、雪国の宿『高半』ドキドキドキドキドキドキ






とても綺麗な若女将が、
私達の担当でしたベルベルベル






若女将が、私のブログに
お邪魔サマしてくれると、約束してくれたんですよベルにひひ

コメントくるかなぁラブラブ






さて、まずは朝食アップ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090221_083126.jpg


文句なしで美味しかったですニコニコ






そして、食後には、
にんじんジュースラブラブ!を買いました。
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090220_204952.jpg

果汁ミックスなので、くせもなく飲みやすいアップアップアップ






そして、この宿はひらめき電球






なんと、川端康成氏が宿泊しショック!ショック!ショック!






小説『雪国』を執筆されたそうなんですメモ






このお部屋でひらめき電球
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090220_180120.jpg

中はこうなってましたグッド!

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090220_180054.jpg


なので私も…べーっだ!

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090221_090630.jpg


川端康成先生ふうににひひメモ






この時、スッピンだった私は、写真撮るのどうしようか迷ったのですがドンッドンッドンッ






マネージャーの段くんが
冷静に一言雷





『大丈夫ですよ、引きでとりますし、写真だからべーっだ!




くっくっ悔しい~むかっむかっむかっ






けど、お願いしまぁ~す音符にひひカメラ





温泉も堪能し……。





あっ、みなさんDASH!DASH!





今回も、仕事ですよにひひ





スキーもスキー、そりも、
雪だるまも(私はつくっていませんのよあせるあせる





みーんな、お仕事ですにひひ





『楽しくなければ仕事ではない音符ラブラブ
これ、私のモットーにひひチョキ





まっ、とにかく、楽しいメンバーで笑いながらニコニコロケをするって幸せなことですね映画






あと、最後にエピソードをひとつべーっだ!






私のブログにも時々登場する、カメラのぱぴちゃん映画






大維志に喜んでもらおうと、隠れていて、、、。
急に『バァードンッドンッ』って
登場したらひらめき電球





すごーくビックリした大維志は…ショック!ショック!ショック!





フリーズしてショック!





ギャーしょぼんしょぼんしょぼん





大泣きしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





挙げ句の果てに!!!!!!





『ぱぴ…こ・わ・い』





といって避けられてしまいパンチ!





必死に修復にはげむ、
ぱぴちゃんの姿がありましたニコニコ





今後、溝は埋まるのかひらめき電球
注目です目






明日は、早朝から湯河原ロケ映画





ぎゃんばりまーしゅグー