東京は曇っていますくもり

これから晴れ間がでるといってますが晴れテレビ


本当!?ショック!


さてさて、ハワイでのお宝なんですがひらめき電球


キラキラファッション系キラキラ
是非みてくだされ目ワンピース


まずは、クロックスサンダル
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090202_112313.jpg

サンダルなんですが、横から見ると目

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090202_112452.jpg

足腰に負担がかからない程度のヒールがあって、
ラクチン音符なので買いましたがま口財布


そして、
ARMANI EXCHANGEのダウン
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090202_112929.jpg

ハワイでダウンを買うとは(笑)

一万円しなかったんですよ音符

寒い所へ行くロケで使えそう雪


でもって、日本では本当に高くて手がだせない


JUICY COUTUREワンピース


なんと半額だったので、
パーカー好きな私は、買ってしまったアップ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090202_114047.jpg

前から見るとシンプルだけど、後ろをみてみて目
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090202_113351.jpg

う~んドキドキこのヒカリモノかげんがたまらないにひひ

これは、紺色なんだけど…あまり色がちゃんとでなかったかもカメラ


勢いのついちゃった私はにひひ

黒バージョンを上下セットでアップアップ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090202_113921.jpg

といったかんじです音符音符


衣装は自前なので、いつも探し求めているかんじです目クローバー


それにしても、帰ってきたばかりなのに、また行きたいなぁ~ドキドキ
思っちゃうのが
ハワイなんですよねアップアップアップ

ハワイ最高王冠2にひひ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090128_172605.jpg