本当は、昨夜、アップしようと何度もトライしたのですが、気づくとひらめき電球途中で寝ていましたガーンぐぅぐぅ


どのように美香殿が、
誕生したのか、
写真を交えて、裏側をお見せしたいと思いますキラキラ


まず、スタッフに聞かれました耳


『みかさん、日光江戸村で何に変身したいですか?』音符音符


沢【んー殿様か、新撰組アップ


『はっ!?!?お姫様とかにもなれますよガーン


沢【せっかくだから、男の子になってみよーかねーチョキ

『……』(スタッフ)


姫と大奥ときたら、
私は王冠2殿王冠2


で、オンエアみていただいたような姿になったんですがニコニコ


まず、殿様の衣装を着て


カツラをかぶるのですがひらめき電球

準備が必要ですよね王冠2


羽二重というものをつけてカツラをかぶせやすくします。

その状態がこちらヒミツ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090117_133745.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090117_134333.jpg


ここまで準備ができたら、カツラをかぶせてもらいますアップ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090117_134647.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090117_134930.jpg


リップがめだって口紅

弱ーいバカ殿みたい(笑)

アップにするとひらめき電球王冠2

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090117_135911.jpg


こんなかんじ!!!!!!

越後屋の前でもパチリカメラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-200901171541000.jpg
そして、ジャガー姫にむかってショック!


『姫かと思ったら、男じゃないかっドンッドンッドンッ

と勇気ある発言をしたニコニコ
忍者のさんと一緒に


2時っチャオビックリマークパチリッカメラ

沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-200901171539000.jpg

みんなに、違和感がなさすぎて笑えたニコニコとか、


散々な言葉をいただいたんですがしょぼん


かなり、いい殿ぶりだったとにひひ、そんな自分を褒めてあげたかったデス(笑)目
(ポジティブポジティブアップアップアップ


大人でも、じゅうぶん
楽しめる日光江戸村に
お邪魔サマ音符でしたチョキ


さー、そろそろ


スーツケースを開けてかたずけないとダウンダウンダウン


ではでは、またラブラブラブラブ