沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090109_201851.jpg


今夜は、タレントの安めぐみちゃんと、以前ご紹介した、三宿の『華屋』さんにお邪魔サマにひひ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090109_202759.jpg


かなり食べて飲みましたニコニコ写真は『長葱のとろとろすーぷ』と、サラダに入っていたオイモなんですが、
安納みつ芋という、種子島のオイモなんですってショック!


すんごく甘くてビックリしましたアップ
真っ黄色なんですニコニコ
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090109_212820.jpg
沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-090109_220742.jpg


そして、オススメの『トマトの炊き込みごはん』
と、デザート盛り合わせ(特別バージョン)


トマトの炊き込みごはんは、イタリア~ンな味ニコニコ


デザートは、薄い食パンにアイスクリームを挟んで揚げてある、昔懐かしの味と特製ティラミスケーキ


めぐみちゃんは、食べた瞬間『天才キラキラキラキラ』とつぶやきましたニコニコ…確かに!!!!ブーケ1


顔色ひとつ変えず、飲みつづけためぐみちゃんですが、、、何故か帰り際ショック!、、、

おしぼりで『鶴』をおっていましたガーン


おもわず、『めぐみちゃん、その鶴は飛べないぞ』と教えてあげましたニコニコ


めぐみちゃん、ドラマの撮影に入るらしいけど、頑張るのだよグー


また二人で美味しい物を食べて酔っ払いましょうラブラブ!


皆さん、長いブログを読んでくれてありがとうございまーすアップニコニコ