コメント | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba








この間の1枚❤❤❤
今年最後の、作品撮りでした!




まだまだ見たいですかー?
なんちゃって笑


また、勝手に載せますねw💕


ではでは、
コメントを返させていただきます!



12月ですね





4 さと
ありがとうございます!
みんなでわいわい楽しい撮影でした🎵


3 かずっち
まだ、半袖を着られているんですか??
びっくりしました!
かずっちさんも風邪をひかないように
お気をつけください\(^^)/


2 ひろお
また、ご報告させていただきますね!
埼玉の方にある駅なんですよ~


1 だい
ありがとうございます!
CMも来年ご報告させていただきます!
コメントいただけること
本当にこちらこそ嬉しく思います(^^)





🐻🐻🐻アニマル🐻🐻🐻

3 sasuke群馬
風邪はよくなりましたか?
指の具合はいかがですか?
水族館もいいですよね~

野生の鳴き声が聞ける動物園もこれまた楽しかったです(*´・ω・`)b


2 ひろやん
ありがとうございます!
笑顔に癒されるだなんて。。。
本当に嬉しく思います!

動物園おすすめですよー笑


1 イラストレーターKanai.a
動物園楽しかったです!
イラストレーターさんは
動物とかも書くんですか?





Merrychristmas✨🎄✨


3 さと
ありがとうございます!
お正月は、ゆーっくりのんびり
過ごしたいと思います!


2 katagi.teiuske
クリスマスはご飯したりされましたか?
年末にかけて、ゆっくり
お過ごしください!


1 ケン
こちらこそありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いします!

ブログも覗きにきてくださいね!\(^^)/







みなさん、いつも
本当にコメントありがとうございます🎵





昨日の夜、実家に帰省しましたー!
兄が空港まで迎えにきてくれました!

ゆーっくりします❤❤❤










母の写りこみ笑

帰るといーっつも夜中まで話ししちゃう。

母は次の日仕事なのに!
パワフル母ちゃんww

いつもありがとう❤❤❤








izumi.