Yesterday! | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba





昨日の撮影は久々のgoaさんでした!









朝からどしゃ降りでしたが
とりあえずヘアメイク❤❤❤



goaでヘアメイクしてもらってから
いつも美容室はこの人にまかせています🙆
終始なごやかでした笑





こんな感じに仕上げてくれましたよん🙈💓


髪型や雰囲気がとーっても好きな感じ❤✂




さっ準備もできたし、
雨の中しゅっぱーつ🚗💨💨💨

ってね!




千葉まで向かったよ!




着いて着替えていたら
次第に雨もあがってきて
撮影スタート🙆🙆🙆☀





























また更新しますね🎵🎶




izumi.


Instaglam❤
https://instagram.com/izumi.sawada/


Follow meOKOKOK