ただいまー | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba






こんにちは!
少し朝が肌寒いですが、
みなさん元気でしょうか??






わたしはねー
週末は、またまた神戸へ❤





友達の結婚式に参列してきました。
二人とも同級生なのww


7年越しの愛を成就させました❤





本当に二人ともを知っているからこそ
この月日がわかち合えるからこそ

たくさんこみ上げるものがありました😭!




暖かい温もりのこもった
素敵なレストランウェディングでしたよ🙈❤









THE KOBE PLACE





高校時代の担任にも会えましたー❤
2年間お世話になった先生!



そして、わたしをよく理解してくれた先生!
恋愛相談なんかもしたことあったかなー笑




久々だったけど、
昔に タイムスリップしたような感じでした!笑


また、会いに行くねー!
そして、手紙送ります!
(先生が携帯を持っていないためw)




先生も、周りの友達もみんな知った顔!

同窓会のようでした❤❤❤





一生懸命作ったんだろうな~と感じる
手作りのネームプレート。





可愛すぎる!



ママ手作りのリースも❤


たくさんの愛がこもった手作り❤





幸せになってね!
心から応援してるし
友達として、これからも二人を支えます❤❤❤


二次会は女子だけで祝福の乾杯




友達って最高の宝物!
学生時代の時間って
かけがえのないものだったよね!


大人になってもかわらない。
っと思えるからこそ
余計に良い仲間と良い時間を過ごせた!



ありがとう!
これからも、宜しくね❤❤❤❤





そして、わたしは
うしろ髪ひっぱられる思いで
東京へと戻ったのでした笑





海も友達も大好きだーーー






午後も頑張ります!









izumi.



Instaglam❤
https://instagram.com/izumi.sawada/


Follow me