sunday morning | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba



おはようございます!




最近のわたしの朝は
スロージューサーから始まります❤



cresson,raspberry,strawberry,blueberry

🍓🍇🍌🍍🍅

もっと、たくさん
野菜と果物をいれて^^


熱処理しないから、
ビタミンも壊さず
からだにいいんだって~♡♡♡

どこかで身体のバランスを
とっていかないとだもんね^^

毎朝、時間をつくって飲んでいますよ♪




そうそう!
先日、セントルザベーカリーにも
行ってきましたよ~^^!




プルマンも角食も
ふわふわもちもちで美味しかったー♪


今朝も美味しい食パンを食べれて
毎日充実してるんだ~!




写真は、
goaさんの公式通販サイトから♡



海行きたいなー




海好きだな~

学生時代、嬉しいときも悩んだときも
こうやって海を眺めにいってたな~

なんてね(^^)ww

ちょっと朝から嬉しいことがあり
海眺めたいな~なんて浸っていました。

海育ちの人にはこの気持ちわかるかな?




今日は、夕方からfitting!!
Everyone Have a nice day♡






izumi.