さわだ英語・英会話教室
(グループ&個人レッスン)
宮崎市大塚町大迫南平4437の4
Tel 090-2507-7004  
E-mail   sawada-english @friend .ocn.ne.jp
 (宮崎西高校の坂を下るとすぐ!川越整形外科の真向かいにあります❗)ニコニコ
日本アメリカイギリスカナダ韓国フランス中国ブラジルドイツイタリア日本アメリカイギリス  

いつも元気な高校2年のS君。

最近やる気になっています‼️

今夜も、一生懸命、

課題に取り組んでいましたニコニコ

このまま頑張ってくれたらなぁ✨と

見守る私に、S君が、

『先生、最近、気づいたんです。

 俺、英語ができるクラスメート達を

ずっと観察してたんですけど。

奴らには、共通点があったんスヨ。』

『共通点って、なに?』

『英語できる奴らは皆、

紙の辞書を使っていたんです。』

『やっぱりそうなんだァ』と感心する私に、

S君が分厚い辞書を見せながら、

『俺も使い始めました。にやり

最強に英語ができる友達の辞書は、

どのページにも調べた跡が

緑色の線でいっぱいなんですよ。』

悔しそうに言うS君の辞書は、とてもキレイ。

『英語ができる人の勉強方法を真似るのは、

いい考えだね。ニコニコ

感心する私に、S君は、どや顔で言いました。

『先生、やっぱりTTP ッスヨ。ウシシ

『はぁ?TTP ってなに?』

クる』

このまま、上手くパクって勉強してくれ‼️

頑張れ✊‼️ S君‼️