さわだ英語・英会話教室
(グループ&個人レッスン)
宮崎市大塚町大迫南平4437の4
Tel 090-2507-7004  
E-mail   sawada-english @friend .ocn.ne.jp
 (宮崎西高校の坂を下るとすぐ!川越整形外科の真向かいにあります❗)ニコニコ
日本アメリカイギリスカナダ韓国フランス中国ブラジルドイツイタリア日本アメリカイギリス  

今日は、私の誕生日でしたが、

台風24号が来るので、

全ての計画がパア~になりました。

落ち込む私に、

生徒達からのお祝いメッセージが届きました。

なかには、前日に、少し早いけど、

と手作りのシフォンケーキやプレゼントを

持って来てくれた生徒も。

涙がでるほど、嬉しかったです‼️ハローキティハローキティ

しかし、今回の台風は、凄かった‼️台風台風台風

家が揺れるくらいの強い風。

台風の恐ろしさを知りました‼️

明日から、また、生徒達と

楽しくレッスンしていきます‼️ニコニコ