さわだ英語・英会話教室
(グループ&個人レッスン)
宮崎市大塚町大迫南平4437の4
Tel 090-2507-7004  
E-mail   sawada-english @friend .ocn.ne.jp
 (宮崎西高校の坂を下るとすぐ!川越整形外科の真向かいにあります❗)ニコニコ
日本アメリカイギリスカナダ韓国フランス中国ブラジルドイツイタリア日本アメリカイギリス  


たびたびブログに登場しているS君。

高校2年ですが、進学校に通い、

進みも速いので、

この夏休みは、センター試験過去問に

挑戦しました。ニコニコ  ノリの良いS君は、

どうせやるなら、勝負しよう‼️

と皆に勝負を持ちかけました。ウシシ

夏休みの間に解いた過去問の合計点が

1番低かった人は、坊主にしよう‼️

と決まりました。びっくりびっくりびっくり

もちろん、皆、いつもより真剣に

問題を解いていましたが。

段々、S君の表情が変わっていきましたガーン

そして、最終日。

勝負は、勝負ですから。えーんえーん

S君、潔いのは、誉めてあげたい‼️