サワダ新聞 -1352ページ目

良い案待つ!


K君ニューマシーーーンです。(今日グーバイクに取材あったそうです)


多分次のツーリングはアクセル2ミリ以上あけると

罰ゲーム(パンチパーマ)です!(僕を抜かさないで!)


事故には気をつけてください。

君は前科ありですからね。


Eちゃんにシバカレますよ。(僕も心配してます)




あと今日はILAND君の自作スイッチにイカレマシタ。

かっこよかったので今度時間が出来れば完全にパクリたいと思います。


ジャンボのコクピットのような感じでした。(パチン、パチン、パチンみたいな)

パネルもナイス!スイッチ自体もナイス。


良いことはどんどん吸収していきます!(パクッテ行きます!)




あと今日は少し時間が出来たのでそろそろツーリングの行き先を検討中です。

候補は

①信楽たぬきツアー 信楽 陶芸全般、他に特に何も無いが距離、道路は走ってて気持ち良さそう

②道の駅 しみず  和歌山 400メートルを超える関西1の長い滑り台がある 少し距離は多め

③黒壁スクエア  滋賀県長浜 ガラス工芸体験が出来る(個人的に興味あり)、ついでに琵琶湖1週する? 

④淡路島        たこフェリー乗る?


など


考えるの結構大変なので①の信楽になる可能性高し。

「良いとこ無い?」

良い案待つ!


 








どうも。雪です。


どうも。僕です。

今日は何回こけましたか?

僕は2回です。(内1回は自転車にて)

今日は並んでいる雪だるま(二輪車)はやはり売れませんでした!


しかーし

なぜか修理は忙しかったであります!


こんなんを困難しながらつけたりしてました。

思ったより大変ですねー。

いつも原付ばかり触っているので、全然時間かかりまくりでした。

明日の天気はどうなのでしょうか?







チューニング



クラッチフェイス折れました。

前代未門です。

オーナーのHさん。

すいません!!


ここまでユーロチャンバー、ハイスピードプーリー、強化ベルト、軽量クラッチ、クラッチハウジング、

トルクカム、強化クラッチスプリング、強化センタースプリングまで交換していました。(カスタムほんの一部)

ここへ負担がかかっていたのでしょう。


チューニング(調律)とは難しいものです。

トータルでまとめていかないと。

50ベースにはやはり限界があるのでしょう。


日々勉強です。


煮詰めなおして、必ず耐久性を兼ね備えた速さを提供し、満足していただきます。