PS5 | ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆ひ★め☆ぼ★ろ☆し★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PS5



ふふふ。
実は27日に
PS5買ってもうたぜ。
ついでにこれも



これすげーぞ。

Wi-Fiでとばすだけの

リモートするだけの機械なんだけど

意外と遅延も少なくて

結構使える代物だわ。


プロスピ発売するってゆーから

揃えた。

95000円くらいかかった笑


まあプロスピ20周年だから

仕方ないわな。


発売日が9/19だから

それまで持ってるPS4のソフトやろうと

したけど

せっかくPS5買ったから

PS5のソフトの画質どんなもんか

みたいじゃん??


アンチャーテッド買ってきましたよ笑


1500円だったから

安かったし

PS3の時代から

好きで(クリアしたことないけど笑)

ようやってたからね!笑




楽しみですわ。

これでプロスピまで

時間潰せるわよー。


といいながら

先ほどまで24時間テレビみてた!

欽ちゃんのドラマやってたけど

よかった。

スミちゃん!

ありがとう!!


なんやかんや

偽善とか言われてる番組だけど

個人的には好きなのよね笑