原点にして頂点 | ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆ひ★め☆ぼ★ろ☆し★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

原点にして頂点


漫画家を目指すに
刺激を受けた先生こそ、
高橋留美子先生、河下水希先生、桂正和先生。
三代巨匠ですわ。

高橋留美子先生は
めぞん一刻
河下水希先生は
いちご100%
桂正和先生は
電影少女、I"s

これは切っても切れない
作品ですわ。

原作を壊してはいけないから
実写はあまり得意な方ではないんだけどね。
得意じゃない理由として
収録枠にストーリーが収まらない
キャラが俳優さんでブレちゃう。
収録枠に関してはね、
時間の関係上、監督が省いていいと思って
短縮の口実もあってかしらんが別のストーリー仕立てにするんだよな。
読者が当時読んだストーリーの中で 省いちゃいけないシーンだったりするから難しいんだけど、
I"sは違った。
監督は天才だ。
だいたいのイベントは
拾ってる。しかもしっかりと。
読者がここは必要ということを
理解してると思ったわ。

漫画を読みながら脳内で再生されてる
感じがまんまドラマになってる感じで。
あのシーンあるかなみたいなのあってよかった。
また時間の関係とかで途中終わりみたいな無理くり
エンディングとかあるかと思ってたら

藍子さんもでてきた、、


転用;



伊織、いつき、いずみ、藍子

よくもまあこんなに可愛くて、かつ似てて演技が上手な

人見つけてきたなと。

すげぇよ。ほんと。




てかサブキャラも

すごくクオリティ高すぎてびっくりだったわ‼︎

特に寺谷なんかはそっくりすぎてびっくりした。。。


ここまで似てるか、、、笑

妥協してない感じが素晴らしかった!!

ずるいって!笑

リアルに!!


きゅんきゅんしました笑

絵描きたくなったわー。


ほんといい話だった。

みんなも是非お試しあれ😳