久しぶりのブログになってしまいました泣き笑い



息子の4月保育園入園が無事決まり、会社に連絡したり、書類を記入したり、必要な物を揃えたりと忙しい日々を過ごしていましたニコニコキラキラ



息子とべったり過ごせるのも、この自由な時間もあと1ヶ月、、、毎日を噛み締めながら大切に過ごしたいと思います爆笑スター

育休一年で復帰するか、二年とるか、
去年はすごく悩んだけれど、2年とって本当に良かったと今は思いますぽってりフラワー 


わたしの仕事復帰は5月を予定しています!!

久しぶりの仕事、少し前までは憂鬱な気持ちでしたが最近は働くことが楽しみ星と前向きに捉えられています!!

頑張って働いてお金稼ぐぞーお札

住宅ローン繰り上げのために!
教育費のために!
豊かな老後のために!


最近の息子はイヤイヤ期が本格的に始まったのか、いきなりギャームカムカと怒って床に背中つけてジタバタすることが1日五回ほどあります絶望


そしてママじゃなきゃダメで
パパも嫌ー!!!
ということが多いので、保育園での生活が送れるのか結構心配はあるのですが、、

保育のプロに思い切って任せようと思いますうさぎのぬいぐるみ
息子の成長が楽しみ〜ニコニコ


スター保育園準備での購入品スター
こちらは私用!会社に来ていける服が全然ない滝汗