旦那の12月給与が支給されました!


その額、66万円泣き笑い


住宅ローン控除さまさまです!

所得税で控除しきれなかったので、住民税も10万円ほど安くなります!嬉しいラブラブ



ということで旦那の年収が確定しました!



660万円!!

今年もお疲れ様ー!!!!グッ二重丸OK


私は育休中のため給与はゼロドクロ


育児休業給付金は合計126万円いただきました。


2人の収入?を合計すると

786万円でした!!!!


住宅ローン5500万円の割に少ないですよね不安


それでも毎月の積み立て投資と少しの現金貯金はできています、、!

子供がまだ小さいからかな笑い泣き


4月から復職なので来年の世帯年収に期待したいところですが、

時短なのでめちゃくちゃ給料少ないハートブレイク


繰り上げ返済費用も貯めなきゃなので

投資の力も借りてがんばりまーす驚き驚き驚き


日光東照宮から徒歩3分の旅館スター

旅行いきたいー!!


こちらは鴨川シーワルドから徒歩3分!



この本を読んで積み立て投資に目覚めました花

投資ド素人でも理解できる内容です!!


先日買って既にヘビロテしているお洋服スター

お店で買うよりポイントついてお得です!