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起業コンサルタントの
広川 真夕です^^
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あなたは
アメブロのプロフィールを
書いていますか〜???
もし
プロフィールはほとんど
こだわってなくて2、3行です💦
という方で
ブログから集客を
めざしている、としたら〜
お説教ですよ〜!!!
なぜなら
ネットで見つけた人に
お金を払うのって
心理的なハードルが結構高い
訳で
それを和らげたり
この人なら!と思ってもらう
には
あなたを信用してもらう
必要がありますよね👀
その信頼のきっかけに
なったり
他の人ではなく
あなたにお願いしたい!
と選ばれるもらえる材料の
一つがプロフィールだから。
じゃあ今から
こだわってしっかり書きます!
と思ったフットワークの
軽い素敵なあなたは
ちょっとお待ちください!!
プロフィールって
ただ書けばいい
ものではないんです。
あなたの起業の軸に
基づいて
あなた自身が
私の人生って
すごい!
ごく普通の人生
だと思ってたけど
いい人生だったんだ✨
辛い思いをしたけど
それが今を作ってるんだ✨
って
自画自賛できるものが
ベスト!
自分でいい!と
思えないものは人も
魅力を感じないですよね^^;
ではそれを引き出すには
何が必要か?というと
あなたの商品や
今の活動をしている理由を
人に伝わる型で
「ストーリー仕立て」で
書くことです。
なので・・・
持っている資格を
とにかく並べる
とか
自分の商品について
語り尽くす
といったような
プロフィールは
一見、専門性を
知ってもらっている
という意味では
信頼を多少得られるかも
しれませんが
実は他の人じゃなくて
あなたがいい!と
思われる機会を潰して
しまっているんですよね👀
なぜなら
同じ資格を持っている人
同じ商品を持っている人
はたくさんいるから。
だからこそ
他の人ではなくて
あなたがいい!と
選んでもらえるきっかけ
にもなり
自分でも
私の今までの道は
よかったんだ!と
自画自賛できるためには
まずは客観的に
自分の人生や
価値観を深掘りする
必要があります。
つまり
書く前の下準備が
超大事なのです✨
あなたはプロフィールを
何となーく書いていませんか??
この起業戦国時代でなんとなく
では・・・
いうまでもなく
せっかくプロフィールを
読んでもらっても
印象に残らない可能性大ですよっ。
ちなみに
広川のプロフィールは
受講生さんにもお伝えしている
「伝わる型」を用いて書いている
ので〜
気になる方は
チェックしてみてください⭐️
あ、でも書くのは
自分の深掘りをしっかり
してからにしてくださいね^^
たった2ヶ月で
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お受け取りに!
有料級の内容なので
いつまで無料で公開できるか
わかりません💦
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ではでは^^
ありがとうございます♪