ブログを発信しても
ライン特典をつけても
ライン登録が増えない
とお悩みのあなたへ!
お客様が思わず行動してしまう
ライティング術で
発信するたびに
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起業コンサルタントの
広川 まゆです^^
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自分では
自分の商品の魅力を
訴えているつもりでしたけど
伝わっていなかった
んですね。。。
そうつぶやいたのは
広川の企画のコンサルに
参加してくださった
クライアントさん。
ご自身の商品の魅力を
心から感じていて
それをお客様にも
知って欲しくて
感じて欲しくて
ものすごい熱量を
こめた発信をしていらっしゃい
ました✨
まず、
熱量のこもった発信が
できるって素晴らしいです^^
でも実際は
その魅力が伝わりきらない
発信になっていたんですよね💦
惜しい!!!
広川という第三者の
視点を通して
自分は訴えているつもり
だったけど
客観的に見ると
伝わっていなかった。
そこから具体的に
どこにテコ入れすべきかが
明らかになったので
ここからクライアントさんの
発信がどう変化していくか
非常に楽しみなコンサルと
なりました♫
このクライアントさんの
ように
これは
一般的に知られている
ものとは別物で本当に
すごいものなんです!
商品に対して
自信を持っている方って
たくさんいらっしゃると
思うんです^^
以前の広川も
そうだったのですが
これは普通のものとは
違うんです!
すごいものなんです!
絶対知っておくべき!
感情が大きく揺れるほど
こういう「大きい表現」
を使ってしまいがち💦
でも
本当に人に伝えたい
のなら
伝えるがわは
一度冷静にならないと
いけません。
なぜなら
親しい友人、
家族など
すでにあなたに信用が
ある人なら
すごいんだよ!
でわかってくれるかも
しれませんが
ブログなどの
見ず知らずの
信頼関係もない層へ
訴える場合は
どこが一般的に
知られているものと
違うのか
どうすごいのか
なぜ知るべきなのか
ここを相手が
イメージできるような
言葉で補足していく
必要があるからです^^
もちろん、発信に込める
熱量があるのはめちゃくちゃ
素晴らしい!!
だけど
人に伝えて
かつ興味を引き出す
という目的があるので
あれば
自分の感情をぶつける
ことよりも
伝わる発信にする方が
優先順位が高くなるのです⭐️
やっているつもり
よりも
実際にできているか
厳しいようですが
起業で差が出るのは
ここです。
熱量を込めて発信
しているのに
アクセスやライン登録などの
数字がぜんぜん伸びない。。。
こんなお悩みを
持っている方は
「感情」が強く
なりすぎて言葉が
大きくなってしまっている
のかもしれません💦
見ず知らずの人が
読んだ時にその良さが
イメージできるような
言葉を使っていきましょうね〜。
ラインの登録が全然増えない~💦
という方がすぐできる
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有料級の内容なので
いつまで無料で公開できるか
わかりません💦
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ではでは^^
ありがとうございます♪