ブログを発信しても

ライン特典をつけても

 

 

ライン登録が増えない

とお悩みのあなたへ!

 

 

 

お客様が思わず行動してしまう

ライティング術で

 

 

 

発信するたびに

ライン登録がザクザク増える方法ベル

配信していますキラキラ

 

 

この方法を学んだ受講生も

1か月でライン登録者+50名増!

満席御礼は当たり前の

人気起業家に♪

 

 

 

起業コンサルタントの
広川 まゆです^^

【プロフィールはこちら】

 

音譜受講生の実績はこちら音譜

・3ヵ月で月商7桁越え

・初募集で高額商品ご成約

・1か月でライン登録者50人増

・1週間でライン登録者23人増

・募集開始後15分で満席

・3ヵ月で満席&次回予約が入る

・2か月でファーストキャッシュ

・3ヵ月で会社員時代の月収越え

・事前告知でサービスに予約が入る

・募集後、秒で満席!増席後10分で増席分も満席

・ライン登録者の33%がお申し込み

・初募集で月商50万円達成

・ブログアクセス2桁→500越えが当たり前に

 

 

 

 

自分なりにやってみます

 

 

 

 

これ、趣味起業に

なっている人が

よく使う言葉😅

 

image

 

 

趣味起業とは

 

 

 

起業活動をしているけど

売り上げが立たなくて

「仕事」

「ビジネス」

として成り立っておらず

 

 

 

時間や手間が

かかっているだけ

 

 

 

側から見ると

まるで趣味のよう・・・

 

 

 

という状況を

表現した言葉だと

広川は解釈しております。

 

 

 

 

もし今あなたの状況が

この趣味起業だとしたら

 

 

 

胸の内はモヤモヤと

したものが常にあったり

 

 

 

心にズーンとオモリが

ぶら下がっているように

 

 

 

何をやっても

心が晴れないのでは

ないでしょーか???

 

 

image

 

過去の広川は

そうでした。

 

 

 

 

時間をかけている

割には全く成果が出ない

起業。

 

 

 

 

ブログを書いても

ラインは増えない

 

 

 

 

募集をかけても

お申し込みがない

 

 

 

 

だからその先のセールス

なんてすることもない

 

 

 

当然売り上げは

ありません。。。

 

 

 

そして広川も

この時は

 

 

 

自分なりに

やってみる

というスタンスだった

んですよね💦

 

image

 

 

でもね

 

 

 

今ならわかるんです。

 

 

 

この

自分なりに

やってみる

 

 

 

この言葉こそが

趣味起業になってしまう

最大の原因だということが。。。

 

 

 

どういうことか

というと〜

 

 

 

趣味起業って

ぶっちゃけ

自分さえ良ければいい

という要素が大きいんですよね!

 

 

 

そんなことはない!

私なりにお客様の

ことを考えて

やっている!

 

 

と思うかも

しれません。

広川も思ってました。

 

 

 

そう言っても

自分さえ良ければいい

要素が大きいことには

変わらないんですよ。

 

 

 

なぜなら

 

 

最大の決定権を

持っているのが

私だから

 

image

 

私なりに

自分の魅力を伝えたもの

にして

 

 

 

私なりに頑張っている

と思える行動量

 

 

量も中身も

私基準なんです。

 

 

 

当然、過去の広川も

そうでしたし、

 

 

 

広川のところに

来てくださる方も

このような方は多いです。

 

 

 

でも

 

 

 

あなたやあなたの商品の

評価をするのは

 

 

 

お客様

 

 

なんですよね👀

 

 

 

つまり

私以外の誰か

なんです。

 

image

 

よって

あなたがいいと思うか、

ではなく

 

 

 

お客様にとって

魅力があったり

必要だと感じてもらえない

限り

 

 

 

ビジネスに

ならないんです💦

 

 

 

だから

自分なりにやってみる

 

 

 

このスタンスでいる限り、

起業で結果を出していくのは

至難の技!!!

 

 

 

 

ではどうすれば

趣味起業を卒業できるのか?

というと〜

 

 

 

 

あなたの商品や

発信を

 

 

 

お客様が

欲しいものに

寄せていくということ!

 

 

 

それに対して

客観的な意見を

もらったり

 

 

 

自分よがりに

ならないような

活動をしていくことです。

 

image

 

つまり、自分以外の誰かに

ズレを修正してもらう

ことです。

 

 

 

 

広川もコレで

趣味起業を卒業しましたし

 

 

 

 

広川が知っている

売れっ子起業家さんでも

自分なりにやって売れた

という話は

 

 

 

よほどの天才肌の方以外

聞いたことがありません💦

天才肌だったらもう結果出てますよね。

 

 

 

 

今まで自分なりに

やってきたけど

 

 

 

それが危険なことだ

ということがわかりました!

というあなた

 

 

そして

人から求められるブログ

満席御礼を当たり前にする

ブログ

に興味がある方は

 

 

4月30日(火)20:00

満席御礼が当たり前の

人気起業家になる

特別ブログコンサル

という企画をライン限定で

募集するので〜

 

 

 


 

 

ぜひチェックしてみて

くださいね〜^^

 

 

 

まずはこちらから

ライン登録を♡

ダウンダウンダウン

【広川まゆのラインに登録する】

 

※広川まゆの企画は

ラインでのみご案内しています。

 

 

 

たった2ヶ月で

100名以上の方が

お受け取りに!

 

 

有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません💦

 

たった1か月で

ライン登録

+50名越えした方法

3STEP

を期間限定でラインの

お友達にだけ無料プレゼント!

 

 

 

ラインに登録してもらいたくて

情報発信しているのに

ライン登録がなくてお悩みのあなたへ

 

 

 

この特典を受けって

いただくと

 

 

情報発信をするたびに

あなたのラインにも

登録がザクザク増える状態に!

 

 

↓↓↓タップしたらすぐに

特典が受け取れます!

 
または「@277qzgzh」で
検索してください^^
 

 

 

さっそくご感想を

いただきました!!!

 

 

image

image

image

 

あなたも早く

受け取ってね~!!

 

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪