ブログを発信しても

ライン特典をつけても

 

 

ライン登録が増えない

とお悩みのあなたへ!

 

 

 

お客様が思わず行動してしまう

ライティング術で

 

 

 

発信するたびに

ライン登録がザクザク増える方法ベル

配信していますキラキラ

 

 

この方法を学んだ受講生も

1か月でライン登録者+50名増!

満席御礼は当たり前の

人気起業家に♪

 

 

 

起業コンサルタントの
広川 まゆです^^

【プロフィールはこちら】

 

音譜受講生の実績はこちら音譜

・3ヵ月で月商7桁越え

・初募集で高額商品ご成約

・1か月でライン登録者50人増

・1週間でライン登録者23人増

・募集開始後15分で満席

・3ヵ月で満席&次回予約が入る

・2か月でファーストキャッシュ

・3ヵ月で会社員時代の月収越え

・事前告知でサービスに予約が入る

・募集後、秒で満席!増席後10分で増席分も満席

 

 

 

募集して

すぐにお申し込みがある!

そして満席!

 

 

起業活動を頑張ってきたら

そんな状況、

喉から手が出るほど

欲しいですよね〜^^

image

 

 

ところがどっこい

募集してもなかなか

人が来ないとか

 

 

 

だーれもお申し込みが

ないまま募集期間終了で終わる。。。

 

 

 

自分の活動が

全部無駄だ

 

 

と言われているようで

めちゃくちゃ辛いですよね。。。

 

 

 

その状態が

続くと

 

 

 

募集そのものが

怖くなってきたりして

 

 

 

起業って全部自分で

決められるから

怖かったら募集をしなくてもいい。

 

 

 

だけど

募集をしないと

売り上げもない!

 

 

 

あっという間に

趣味起業〜💦の

可能性が!!!

 

 

image

はい、募集をしても

反応なし。

広川は何度も味わって

きましたよ〜💦

 

 

 

でも

ある行動をしたことで

募集開始と同時にお申し込みを

いただけるようになったんですよね^^

 

 

 

もちろん、そのある行動「だけ」

では起業は成り立たないのですが

 

 

 

その行動が「ない」と

募集がうまく行く可能性が

激減してしまうので!

 

 

 

今回はその「行動」に

ついてシェアしていきますね^^

 

 

 

募集開始と同時の

お申し込みや満席を

叶えるために超大事な行動とは!

 

 

 

 

お客様の教育です!

 

image

 

教育。

 

 

 

教育って言われて

ピンときたあなたは

めちゃくちゃセンスがいいです。

 

 

 

 

広川なんて

きょ・・・教育ってなに?👀💦

って感じでしたからね〜。

 

 

 

そんな過去の広川にレベルを

合わせて解説すると。。。

 

 

 

募集のための教育とは!

あなたの商品が

どうして必要なのか?

お客様に伝えていくことです^^

 

 

 

 

考えてみれば

ごもっとも。

 

 

 

だって必要だ、と

思われないとお申し込み

されませんよねー!!!

image

 

 

私の商品は役に立つんだから

日頃、発信で商品について

書いてるし、それで良くない?

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

お客様って

言語化して伝えたことしか

伝わらないし、

一度や二度じゃなくて

何度も伝えていかないと

 

 

 

見過ごすし、

気づかないもの

なんですよね。

 

 

 

例えば広川は

最近包丁研ぎを買った

んですけど

 

 

 

包丁って毎日使うから

切れなくなってるのも

あまり気づかなくって

 

 

 

「包丁を研ぐ」のも

特に必要性を感じて

いなかったんです。

 

image

 

ですが家族で買い物に

行った時にキッチン用品売り場の

小さなモニターに

 

 

「1〜2回これに滑らせた

だけでめちゃくちゃ

切れやすくなった〜!

料理も楽々♪」

 

 

「すごぉ〜い!!

もう手放せないワ!」

 

 

とサクサク包丁でものを

切っていく快適さを見せるCMが

エンドレスで流れている横に

 

 

 

とある包丁研ぎが

置いてあったんです。

 

 

 

それを見て

大袈裟すぎる外人のCMが

胡散臭っ!と思いつつも

 

 

 

そういえば我が家の

包丁、切れ味悪いかも?

 

 

これ使って包丁が

今より切れやすくなったら

快適だろうなぁ〜。

と思い立って購入。

CMは怪しかったけどインパクトはあった笑

 

 

 

そしたらあなた!

まじで数回滑らせただけで

嘘のように切れ味抜群に!!!笑

 

 

 

肉も!野菜も!

すーっときれる様が

超快適!!!!!

 

image

あぁ、もっと早く

使うべきだったぁ〜って

私が回し者レベルで信者に

なっちゃいましたよ!

 

 

 

 

でもどうでしょう?

このCMによる広川への

「教育」めちゃくちゃ効果的

だったと思いませんか?

 

 

 

商品の横にモニターが

なかったら、広川は

確実にスルーしてました。

 

 

 

 

自分の起業商品がどんな人に

どう役に立つのか?

 

 

 

なぜあなたへ

申し込むべきなのか?

 

 

 

 

こちらが「教育」していく

ことで、お客様に

必要性を感じてもらう工程は

起業では絶対に必要です。

 

image

 

 

募集後、即お申し込み

満席が欲しいあなたは

ぜひ「教育」後に「募集」と言う

流れを守ってくださいね〜^^

 

 

 

 

わずか2ヶ月で

100名以上がお受け取りに!!

 

 

有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません💦

 

たった1か月で

ライン登録

+50名越えした方法

3STEP

を期間限定でラインの

お友達にだけ無料プレゼント!

 

 

 

ラインに登録してもらいたくて

情報発信しているのに

ライン登録がなくてお悩みのあなたへ

 

 

 

この特典を受けって

いただくと

 

 

情報発信をするたびに

あなたのラインにも

登録がザクザク増える状態に!

 

 

↓↓↓タップしたらすぐに

特典が受け取れます!

 
または「@277qzgzh」で
検索してください^^
 

 

 

さっそくご感想を

いただきました!!!

 

 

image

image

image

 

あなたも早く

受け取ってね~!!

 

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪