ブログを発信しても

ライン特典をつけても

 

 

ライン登録が増えない

とお悩みのあなたへ!

 

 

 

お客様が思わず行動してしまう

ライティング術で

 

 

 

発信するたびに

ライン登録がザクザク増える方法ベル

配信していますキラキラ

 

 

この方法を学んだ受講生も

1か月でライン登録者+50名増!

満席御礼は当たり前の

人気起業家に♪

 

 

 

起業コンサルタントの
広川 まゆです^^

【プロフィールはこちら】

 

音譜受講生の実績はこちら音譜

・3ヵ月で月商7桁越え

・初募集で高額商品ご成約

・1か月でライン登録者50人増

・1週間でライン登録者23人増

・募集開始後15分で満席

・3ヵ月で満席&次回予約が入る

・2か月でファーストキャッシュ

・3ヵ月で会社員時代の月収越え

・事前告知でサービスに予約が入る

・募集後、秒で満席!増席後10分で増席分も満席

 

 

この起業戦国時代、

普通のことをやっても

埋もれます!

 

 

差別化が必要です!

 

 

 

って「他の人と違うことを

見せないと売れませんよー」

という発信を見かけませんか??

 

 

 

 

 

 

人と全く同じことを

していても確かに埋もれるし

目立たないので売れる確率が

低くなりますが

 

 

 

「人と違うこと」には

落とし穴があるので

気をつけましょうね!

 

 

 

その落とし穴とは~

 

 

 TODAY'S
 
【私しかやってない♡】なんていう発想で商品作っていませんか?

 

 

 

この商品、

【私しか】やってないんです!

 

image

 

これ、

他では手に入りませんよ~!

ということを強調したい

のはよくわかるのですが

 

 

 

ビジネスをするには

その商品が欲しい人が

たくさんいるのか?という

ことが大事なポイント!

 

 

 

ここを外したら

売れない起業まっしぐらです~!

 

 

 

かつて「自分ビジネス」

という言葉が流行った

2,3年前、

 

 

 

広川も「人と違うことを!」

ということを脳みそを駆使して

考えるに考えて

 

 

 

志(こころざし)

コーディネーター

という肩書で

「あなたのやりたことを

形にするお手伝いをします!」

という活動をしました。

 

 

 

 

 

 

これはまさに

「私しかやってない♡」的な

発想でした。

 

 

 

だーれも

来ませんでしたが…

 

 

 

 

素人の「なんでも屋」は

やっている人はいるけども

市場として小さすぎるし、

そんなに単価も高くない。

 

 

 

そう、

私だけのブルーオーシャン♡

なのではなく!

 

 

 

 

=稼げないから

誰もやってない

だけだったんです💦

 

image

 

それなのに

人とは違うことを

している私!ドヤァ!!

って

 

 

 

どうですか?

なかなかイタイでしょ?(笑)

 

 

 

埋もれないこと、

自分の強みをもつこと、

差別化

 

 

 

これらはめっちゃ大事

ですが

 

 

 

起業で稼ぎたい!と思うのなら

欲しい人がたくさんいて、

高額商品の設計ができること

(お金を払ってでもほしい!と

思う人がいる)

 

 

 

 

さらに、ウルトラハイパー

超絶鬼大事です。

 

image

 

具体的には

・お金系

・恋愛系

・健康

・占い

この4つと言われています。

 

 

 

広川の「志コーディネーター」

はどこにあてはまるかな・・・?

 

 

 

 

ハイ、あてはまりませんね!

どこにも!!!

 

image

 

そりゃーコケるわけだ(*´Д`)

 

 

あなたの商品は

いかがでしょうか^^

 

 

 

起業は、売れる市場で

勝負しましょう!!!

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

たった2ヶ月で

100名以上がお受け取りに!!

 

 

有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません💦

 

たった1か月で

ライン登録

+50名越えした方法

3STEP

を期間限定でラインの

お友達にだけ無料プレゼント!

 

 

 

 

ラインに登録してもらいたくて

情報発信しているのに

ライン登録がなくてお悩みのあなたへ

 

 

 

この特典を受けって

いただくと

 

 

情報発信をするたびに

あなたのラインにも

登録がザクザク増える状態に!

 

 

↓↓↓タップしたらすぐに

特典が受け取れます!

 

 
または「@277qzgzh」で
検索してください^^
 

 

 

さっそくご感想を

いただきました!!!

 

 

image

image

image

 

あなたも早く

受け取ってね~!!

 

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪