ブログを発信しても
ライン特典をつけても
ライン登録が増えない
とお悩みのあなたへ!
お客様が思わず行動してしまう
ライティング術で
発信するたびに
ライン登録がザクザク増える方法を
配信しています
この方法を学んだ受講生も
1か月でライン登録者+50名増!
満席御礼は当たり前の
人気起業家に♪
起業コンサルタントの
広川 まゆです^^
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・1か月でライン登録者50人増
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・ブログアクセス2桁→500越えが当たり前に
年度末となり
我が家の息子たちの
小学校でも離任式があり
お世話になった先生との
寂しいお別れが
あったようです・・・
うぅ・・・
年度末
別れと出会いの
季節ですねー!!!
さてさて〜
あなたは
あなたのお客様と
出会うための施策は
しっかりとできているでしょうか〜???
学校と違って
我々自分でビジネスを
している起業家は
お客様とは
タダでは出会えませんよ〜!!!
自分は何をしている
人間で
どんな人と
出会いたいか?
これを明確にブログで
掲げていないと
あなたのお客様も
あなたと出会うべきだと
思えません!!!
そして
どんな人と
出会いたいか?
これを明確に表現するには
占いをしています!
カウンセリングをしています!
コーチングを。。。
という表現では
もはや見つけてもらえない
ですよね💦
なぜなら
そのような「コンテンツ」
を掲げていても
同業者は山のようにいて
埋もれてしまうからです・・・
ではどうすれば
いいのか?というと〜
お客様の問題、お悩み
得たい未来を解決できる
専門家であると表現すること
なのです^^
例えば
広川は
起業コンサルタントを
していますが
あなたが発信しても
ラインが増えないと
悩んでいたら
起業に悩む人へ向けた
サポートをしています
と言うのと
ブログを書いても
ラインが増えないと
悩む起業家さんに向けた
起業サポートをしています
というのでは
どちらが印象に
残るでしょうか???
きっと後者だと
思うんです。
だってあなたが欲しいものは
起業をサポートしてもらう
ことではなくて
「ライン登録の増やし方」
だからです。
「ライン登録を増やす」ために
起業サポートがある。
この場合、商品となるのは
「ライン登録の増やし方」
だから
起業サポートを
全面に出したところで
お客様の印象には残らないんですよね💦
占い
カウンセリング
コーチング
コンサルタント・・・
これらは
コンテンツであり
お客様が本当に欲しい商品
ではありません。
あなたの発信は
「お客様が本当に欲しいもの」
が明確に掲げられているでしょうか??
受講生さんとは
まずここを作っていってます♫
あなたも
ぜひチェックしてみて
くださいね〜✨
ラインの登録が全然増えない~💦
という方がすぐできる
伝え方の改善策はコレ!
たった2ヶ月で
100名以上の方が
お受け取りに!
有料級の内容なので
いつまで無料で公開できるか
わかりません💦
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ではでは^^
ありがとうございます♪