ブログを発信しても

ライン特典をつけても

 

 

ライン登録が増えない

とお悩みのあなたへ!

 

 

 

お客様が思わず行動してしまう

ライティング術で

 

 

 

発信するたびに

ライン登録がザクザク増える方法ベル

配信していますキラキラ

 

 

この方法を学んだ受講生も

1か月でライン登録者+50名増!

満席御礼は当たり前の

人気起業家に♪

 

 

 

起業コンサルタントの
広川 まゆです^^

【プロフィールはこちら】

 

音譜受講生の実績はこちら音譜

・3ヵ月で月商7桁越え

・初募集で高額商品ご成約

・1か月でライン登録者50人増

・1週間でライン登録者23人増

・募集開始後15分で満席

・3ヵ月で満席&次回予約が入る

・2か月でファーストキャッシュ

・3ヵ月で会社員時代の月収越え

・事前告知でサービスに予約が入る

・募集後、秒で満席!増席後10分で増席分も満席

 

 

特典をつけて

毎日せっせと頭を

捻りながらブログを書いても

 

 

 

全くラインの数が

増えない・・・

image

 

 

これはある時期の

広川です。

 

 

 

いやー

 

 

普通に

辛かったです!

 

 

 

なんのために

ブログを書いているのか、

私ってそんなにつまらない?

 

 

 

このままブログを

書き続けることに

意味があるんだろーか・・・

 

 

 

こんな思いがしょっちゅう

頭の中を巡っていました。

 

 

 

でもね

 

 

 

今ならわかるんです。

 

 

 

それ、

魅せ方がアウトなんだよ!

ってことが。

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発信をするたびに

ラインに登録!

募集をかけたら満席!

本命商品ご成約!

 

 

 

これらを叶えるには

あなたやあなたの商品の

魅せ方というのが鬼大事

なんですよね。

 

 

 

 

魅せ方が大事だと

いうことはそれこそ

いろーんな方が発信されて

いるので

 

 

 

なんとなーく

そうなんだろうな、と

知識として知っている方は

多いと思うのですが〜👀

 

 

 

今回は

まずここの魅せ方で

ミスると確実に沈没する!

というポイントをお伝え

しますね^^

 

 

 

それは〜

起業の軸の魅せ方です。

image

 

 

起業の軸とは

あなたの起業や商品が

どんな人の

どんなお悩みを解決して

どんな未来に導くか?

 

 

一言とか短めの文章に

まとめたもの。

 

 

 

専門用語で言うと

コンセプトといいます👀

 

 

 

で、この起業の軸って

発信

ライン特典

商品作りなどの

 

 

 

起業活動全般の

基本(方向性)と

なるものになるんです。

 

 

起業の軸に沿った

発信

ライン特典

商品になっていないと

 

 

 

周りから見て

あなたが何をやっている人

なのかがわからなくなって

発信が埋もれたり、

きて欲しいお客様ではない人が

きてしまったり、

 

 

何より

一貫性がないな、と

感じるものには

 

 

人はなかなかお金を

出せません💦

=売れない

ということに!

 

 

 

そんな超重要な

起業の軸でやってはいけない

魅せ方3選をシェアしますね〜。

 

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それはこれ!

ダウンダウンダウン

1:欲しい人がいない(少ない)

2:幅が広すぎる

3:買ったらどうなれるのか?が

イメージできない

 

 

 

 

まずは

1:欲しい人がいない(少ない)

 

 

 

あなたが起業で売れたい!と

思っているのなら

欲しい人があまりいない

マイナーなジャンルとか

 

 

 

一般的に単価が安いジャンル

と言うのは個人起業家が

チャレンジするのは敷居が高いです💦

 

 

 

例えば広川が

カカシ作りが神レベルで

うまかったとします。

 

 

そこで

まるで人間!

害獣が一切近づかない畑になる

カカシの作り方

 

 

という講座を販売したら

どうでしょう👀

 

 

 

ターゲットは農家さん。

人間レベルのカカシを作りたい

と思う人。。。

 

 

 

 

 

そんな人、

果たして

どれくらいいるんだ?!

って話なんです。

 

image

 

なので

もとより欲しい人が少ない

商品で勝負をかけるのは

危険なのです💦

 

 

それよりは

盛り上がっているところ

つまり欲しい人がたくさんいる

ものを選んでそのジャンルで魅せて

いくのが吉です!

 

 

 

そして

2:幅が広すぎる

 

 

発信でも商品でも

誰の心も掴めずに

スルーされてしまうのが

 

 

 

みんなに向けられたもの

なんです👀

 

 

 

例えば公衆の場で

「みなさーん!」と

呼びかけられた時

 

 

あなたはハッとして

振り向きますか??

 

 

おそらく多くの方は

自分のことをしながら

なんとなーく小耳に挟む程度

だと思うんです。

 

 

 

全く耳にも入らずに

スルーする人もいるでしょう。

 

 

で・も

 

 

 

そこのショートカットの

ライムグリーンのパンツを

はいた女性の方〜

なんて言われたら

 

image

 

アタイかい???

ってハッと振り向きますよね。

(この顔全然ハッとしてないけど笑)

 

 

 

そうなんです。

これってリアルでも

発信でも同じなのですが

 

 

 

みんなむけは

誰も自分のことだと

思わない

 

 

 

伝えたい人が

具体的になれば

なるほど

 

 

 

「私のこと?」と

ぴったりな方が

振り向いてくれるんです。

 

 

振り向かせたい人を

具体的に絞って

魅せていきましょう♬

 

 

そして3つ目!

3:買ったらどうなれるのか?が

イメージできない

 

 

これって今の

起業戦国時代においては

超重要な要素!

 

 

 

この人の発信を読んで

商品を買うことで

私はどうなるのか?

 

 

 

ここを具体的に

お客様がイメージできないと

もはや埋もれてしまう時代です。

 

 

 

私らしい生き方ができます

キラキラと輝けます

 

 

このような言葉を

よく見かけますが

 

 

 

私らしいとか

キラキラとしてるって

人によってイメージするものが

違いますよね👀

 

image

 

人前に積極的に出て

自分をアピールできる人が

そうなのか

 

 

 

自分の気持ちを

大切にして他人はどうであろうと

例え一人でも我が道を淡々と進む!

広川的にはこういう方も

キラキラしてます。

 

 

 

どのような状態になることを

私らしい

キラキラ輝く

と言うのか?

 

 

それが具体的に

イメージできないと

「私が欲しいものだ!」

なかなか思われません😅

 

 

こんな状態に

なれますよ!を

 

 

イメージできるように

魅せていきましょう♬

 

 

いかがでしたでしょうか〜???

 

image

 

ちなみに広川が

ラインが増えない、と悩んで

いた時期は

 

 

 

このやってはいけない要素、

3つ全てをクリアして

いました♡

 

 

 

 

あぁ〜

そうか〜!

 

 

どうりでねぇ〜!!!!!

(泣)

 

 

 

と言うことで

広川は見事に

全敗しちゃってたけど

 

 

 

あなたには同じ道を

歩んでほしくないので

シェアしましたっ^^

 

 

 

参考にしてみて

くださいね〜。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

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有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません💦

 

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検索してください^^
 

 

 

さっそくご感想を

いただきました!!!

 

 

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あなたも早く

受け取ってね~!!

 

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪