ブログを発信しても
ライン特典をつけても
ライン登録が増えない
とお悩みのあなたへ!
お客様が思わず行動してしまう
ライティング術で
発信するたびに
ライン登録がザクザク増える方法を
配信しています
この方法を学んだ受講生も
1か月でライン登録者+50名増!
満席御礼は当たり前の
人気起業家に♪
起業コンサルタントの
広川 まゆです^^
受講生の実績はこちら
・3ヵ月で月商7桁越え
・初募集で高額商品ご成約
・1か月でライン登録者50人増
・1週間でライン登録者23人増
・募集開始後15分で満席
・3ヵ月で満席&次回予約が入る
・2か月でファーストキャッシュ
・3ヵ月で会社員時代の月収越え
・事前告知でサービスに予約が入る
・募集後、秒で満席!増席後10分で増席分も満席
ブログから集客を
叶えるためには
ブログ〜ラインへ
登録してもらう導線が
必要だということは
わかりました!!!
よし!
ラインの登録を
増やすぞ〜!!!
ってやる気に満ちてる
あなたに
広川から
言ってはいけない
ライン配信【締めの言葉】
をシェア^^
そう、
ラインて登録を
増やすのも大事だけど
その後のラインでの
お付き合いも鬼大事
なんですよね👀
そこでやり方を
間違えちゃうと〜
配信をしても
ノーリアクション。。。
寂しすぎるラインになります。
経験者は語る。
起業家たるもの、
勢いとエネルギーを
持って活動していくべき
だけど
本来、自分や商品に
興味がある方が集まってる
はずのクローズドな場所で
ノーリアクションって
さすがにツライ。。。^^;
でもその状況って
発信者のこーんな言葉で
作られちゃうんですよね。
それは
メッセージください!
お問い合わせください!
ご相談ください!
という言葉たち。
え?これの何が
いけないの?
って思っちゃいますよね〜
広川も普通に
使ってましたしね💦
でもこれって
どういうことか
というと
メッセージ、問い合わせ
相談って
結局何をどう送れば
いいのか、わからない
んですよね👀
名前から必要?
メッセージ送ったら
絶対に買わないといけないとか
個別に何か言われたら怖いな、とか
考えちゃうんですよね^^;
だからお客様に
やってもらうアクションは
最低限
簡単
具体的
にするのが鉄則!!
例えば
興味がある方は
スタンプください!
「プレゼント」と一言
送ってください
というように
お客様が迷わずに
できる方法を提示する!
広川はこれで
ラインでの反応が
8倍になりました^^
そうやってお客様も
反応を繰り返すことで
ラインで「何かを送る」行動に
抵抗がなくなっていくので
ラインも活性化して
こちらのモチベーションも
上がるし
お客様の求めてるものも
わかるし、それができたら
求められる企画が
できるのでいいことばかり^^✨
参考にしてみて
くださいね〜♫
すでに350名以上の方が
お受け取りに!
有料級の内容なので
いつまで無料で公開できるか
わかりません💦
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ではでは^^
ありがとうございます♪