クローバー「あなたのやれること」を発見し

ラクに「最初の起業」を進めたいあなたへクローバー

 

 

Awake!-Ability!(能力覚醒)起業術 
サポーターの「広川 真夕」です^^

 

 

 

 虹はじめましての方は、

広川 真夕のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

あなたの中の

「起業のタネ」を発掘!

 

 

すでにある

「あなたの才能」を伸ばし

起業のスタートアップを

実現する!

 

 

 先着3名様限定!

 

『A・A起業術』

体験セッション☆

(Awake!-Ability!~能力覚醒起業術~)

 

 

3月29日(火)

8:00~

限定3日間募集開始!

 

こんな方におススメです!

 

 

チェック 起業・副業をしたいけど何から始めればいいかわからない
チェック 起業・副業に興味はあるけど

難しいと思って行動できない

チェック 起業したいけど、私に何ができるわからない
チェック 自分の強みについて興味がある

チェック 起業をしたいけど商品がないから起業できないと思っている

チェック 一度起業塾に行ったけど結果が出なかった

チェック お勤め以外にどんな働き方があ

るか可能性を知りたい

 

 

 

あなたが気づかないふりを

している強みにスポットライトを!

 

 

3月29日(火)

8:00~

 

こちらのブログを

チェックしてね♪

 

 

 

 

 

 

昨日は春分でしたNE!

 

 

 

 

天気がいいのに室内で

子供とポケモンカードゲームに

必死になるアタイ。

 

 

 

 

 

 

 

数か月前までは全然しらない

ゲームだったのに今は子供と遊んでる(笑)

 

 

 

 

恐るべし!ポケカ!

 

 

 

このゲームはアレだよね。

 

 

 

強さのインフレがないのが

いいよね。

 

 

 

強さのインフレ=戦いが

どんどんレベルが上がって

強い者、強い技が出続けること。

 

 

 

例えばドラゴンボールだと

初期は亀仙人が最強ぉ~って

感じだったのに

 

 

 

スーパーサイヤ人になるころには

もうそんなに強いイメージじゃ

なくなかった??

 

 

 

強い人がどんどん後から

出てきてさ!

 

image

 

ってまぁ、言うほど

内容覚えてないけど💦

覚えてないんかい!

 

 

 

でもさ、こういうのって

ありがちだよNE!

 

 

 

どんどんすごいやつ

どんどん強い技

 

 

 

止まらない強さのインフレ!

 

男塾!

幽遊白書!

HUNTER×HUNTER!

他!!!

 

 

 

こういうカードゲームで

それをやっちゃうとさ

初めの方に出てたカードが

全然使えなくなって超つまんなくなるけど

 

 

 

 

ポケカはそれがない。

今見てる限り。

 

 

 

レアと呼ばれるカードも

そんなに恐ろしいほど強い

とかじゃないし、

 

 

 

強さだけじゃなくって

「特徴」や「運」も使うから

 

 

 

 

年長次男も40代ママも

まぁ、楽しめる(笑)

 

 

image

 

 

これ開発した人

天才だよなぁ~。

 

 

 

 

そんで

起業もさ

 

 

 

インスタだ

YouTubeだ

clubhouseだ

TikTokだって

いろーんなSNSが出てくるけど

 

 

 

 

結局人対人のビジネスで

大事なポイントって

変わんないわけで

 

 

 

人としての在り方とか

お客様への対応とか

一般常識とか

 

 

 

そういう商品以外のところも

大事だし、

ビジネスの順番もやり方が

前提としてある。

 

 

 


ゆえに

 

 

 

 

強さ(技量の高さ)とか

最新のSNSに飛びつくとか

それだけには決して左右されない

ってところが一緒だよなーって

しみじみ思ったYO。

 

image

 

だから

強さ(技量の高さ)

最新を追わないと!とかって

 

 

 

それだけにとらわれると

危険だよぉ~!

 

 

 

 

起業初心者は

それよりも大事なことがある!

 

 

 

スタートする時に

ちゃんとビジネスを学ぼうNE!

 

 

 
 

最後に2月の人気記事をどうぞ☆

↓↓↓

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル広川 真夕の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

宝石赤第2位宝石赤

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪