今日、
金沢市の宇宙仲間たちの
実現リモコンZ!に参加した✨✨

happyちゃんのDVDシェア会を開催してくれた
ゆりさんの主催で爆笑✨✨

私の夢のひとつに、
この土地の女の子たちの自己実現を応援したい
というのがあったんだけど、
その為に自分が何をしたらいいのかがわかんなかったのね。
今回、このZで、自分の役割がなんとなく見えてきたぞーー口笛

そしてね
石川県、めっちゃ素敵な人々いるじゃん!!!!
って事がわかって
サイコーにワクワクしてる!!!爆笑
人、じゃないよ
人々!!!
複数💕いるーー


うわー✨この人達、活躍してほしいなぁ爆笑って思う才能がたくさん!

そして、誰とも被ってない!
同じ役割がいない!

きっともっとたくさんいるはずの
素敵な宇宙仲間との出会いが楽しみ✨✨



今日の会ではこんな仲間が集まったよ!

エジプトの神官の風格がある、
メッセンジャー、金沢の観光大使のともみさん

内に秘めた力強さとのギャップが魅力の
有名人瀬尾ッティー

癒しの妖精🧚‍♀️ミュージシャン
ひーちゃん

セレブなカリスマゆりこさん

芸術肌の愛の人、ゆりさん

Zのトップバッターだった私は
大道芸人笑い泣き💦
おもしろい事を形にして、
自ら表に出て、ここでおもしろいことやってるよーーー!!!って言う役かな。

そして最後に
勇者あゆみさん
あゆみさんは
その人のイメージを絵で表現できる人!
私のZで私のイメージを書いてくれた
あゆみさんのイラストラブ


かわいいよね〜😍
不思議の国のアリスのイメージみたい💕
頭には小さな王冠を👑乗せている💕
みんなでワイワイやりながら
いつの間にか描いていたイラスト。
無意識のうちにやっている事って…才能だよね!
あぁーこんな衣装着たい!
いや、
これ、着るからね✨✨
あゆみさん💝ありがとう😊

来月には金沢市で宇宙パーティーしたいなぁ🎉


よし、ここで
未来からの私から。

石川県の宇宙仲間とつながって
たくさんの仲間が増えて、
みんなでたくさんの夢を叶えて、
めっちゃ嬉しい😆!!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう💕