こんにちは☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

紙コップ計量で簡単パン生地づくり♩

めんどくさがりの私でもできちゃう口笛

⇨⇨

 

 

今日はInstagramでも大人気の

『桃みたいな梅ジュース♩』を

ご紹介♡


ハッキリ言います♡めちゃ旨です♡

この味にしたくて本当にたくさん試作して

やっとできたレシピです♡


 

 たくさんの方から絶賛のお声も✨

本当に美味しいから是非お試しあれ☺︎✨

 梅の時期にはこの梅ジュース♡

&

保存用にはストレート梅シロップ

で毎年楽しんでいます☺︎


 

\毎日飲みたくなるめちゃ旨/

『さわこ流♡桃みたいな梅ジュースレシピ』🔽


お客さんに出すと
「何コレ!?めっちゃ美味しい♡」
と喜んでもらえる梅ジュースです☺︎♩


[作り方]
もっと分かりやすい作り方を
YouTubeにアップしたいと思います♡

たくさん作ってビンに詰めて

プレゼントにもしています☺︎

 



《次回予告》 

昔懐かしいコッペパンの揚げパン2種♡ 

『紙コップ計量で超簡単パン生地』 

を使って作り方アップします♩ 

お楽しみに〜☺︎♡



・塩バターパン
・ウインナーパン
・ハムポテパン
のつくり方も動画で紹介しています♩

 

やっぱ、自分で作ったもんは何でも美味しい♡

 

料理パスタは食べる時がゴール⛳️で、

☑︎見て感動して👀♡

☑︎触って興味を持って✋♡

☑︎クンクンって匂いでそそられる👃♡ 

 

その後に食べるから

\美味しいデレデレ✨/

ってのが倍増するんだと思う!♡

 

これ、本当に大切♩

なかなかお子さんが食べてくれない。

 

ってお悩みのお母さんには是非

『子どもとつくるおうちご飯』

をオススメします♡

 

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ