こんにちは☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

今日の私がよくやる『下味冷凍』をご紹介ウインクラブラブ

割引ミンチをうまく使って

旨うま♡のしっかりごはんを作ります照れ音譜

 

半額!美味!早い!が大好き♡

割引ミンチどう使う!?3種ご紹介♡

『餃子』

『ビビンバ』

『旨うま甘辛トースト』

お試しあれニコニコ

 

 

\割引ミンチめちゃ旨メニュー♡/

下味冷凍・つくおきで時短♡ヘビロテ3種♡

さわこの『割引ミンチで下味冷凍』レシピ🔽
 
ミンチを買う時は朝イチ♡
でこの割引ミンチをまとめ買い♡

 

[作り方]

 

[餃子]
タネを解凍して、餃子の皮に包んで
揚げたり〜
焼いたり〜

 
[甘辛トースト]
味付けミンチを乗せて〜
これがめちゃ旨ですねーん♡


[ビビンバ]
 割引ミンチでも美味しいビビンバできるよー♩
↓これは豚コマ♡


思わず「うま!♡」って言っちゃう♡

割引ミンチだけど絶品~照れラブラブ

下味冷凍ストックがあると時間にも余裕ができて、心にも余裕が✨



《次回投稿》

今うちの子たちがハマってる

レモネードレシピをアップします♡

梅ジュースも理想の味を求めて何度も試作して

たどり着いた激うま梅シロップができあがりました☺︎

今年も梅が出はじめたら投稿していきまーす♡



 

節約しながも美味しいもの食べて

心❤️も貯金💴も満タンでいきましょー爆笑ラブラブ

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎