こんにちは☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

紙コップ計量で簡単パン生地づくり♩

めんどくさがりの私でもできちゃう口笛

⇨⇨

 

 

この紙コップ軽量、超カンタンだから大好評♡

たくさんの方に試してもらいたい作り方です♩

難しいの大嫌い!簡単お手軽大好きなさわこです♡

 

 今日は塩バターパン・ウインナーパン・ハムポテパンの3種をご紹介✨

 子どもたちのおうち時間が

少しでも楽しいものになるように、

是非一緒に作ってみてね✨

 

\気になるけどなかなか試せないコレ!/

『パン生地いつ冷凍する?旨うまパンづくり』🔽
 
どっちが美味しいか・・・YouTubeにアップしました♡
無料で見れるので是非ご覧ください♩

 

次回のYouTubeは・・・・

 

《次回予告》 

昔懐かしいコッペパンの揚げパン2種♡ 

『紙コップ計量で超簡単パン生地』 

を使って作り方アップします♩ 

 

お楽しみに〜☺︎♡

 

 

 
・塩バターパン
・ウインナーパン
・ハムポテパン
のつくり方も動画で紹介しています♩

 

やっぱ、自分で作ったもんは何でも美味しい♡

 

料理パスタは食べる時がゴール⛳️で、

☑︎見て感動して👀♡

☑︎触って興味を持って✋♡

☑︎クンクンって匂いでそそられる👃♡ 

 

その後に食べるから

\美味しいデレデレ✨/

ってのが倍増するんだと思う!♡

 

これ、本当に大切♩

なかなかお子さんが食べてくれない。

 

ってお悩みのお母さんには是非

『子どもとつくるおうちご飯』

をオススメします♡

 

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ